07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-07 (Sun)


米ぬかと大豆とキレイなお水からできた発酵ブースター導入液
オリファ発酵美養液6日間お試しコースを使ってみました♪

P1250570 (1)

オリファ発酵美養液セラビオと水だけでできた、洗顔後一番最初に使う美容液で
乾燥による小じわを目立たなくすることが効能評価試験で確認された商品です。

セラビオとは、米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる天然美容成分♪

セラビオが、お肌の根本に働きかけ、コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を
呼び覚ましお肌の内側からハリのあるもちもち肌にしてくれるんです。


オリファ発酵美養液には、このセラビオが40%も配合!!

セラビオと水だけでできていて、香料・着色料・界面活性剤・防腐剤などの不要な
添加物は一切使われていません。


いつものスキンケアにプラスして使える年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液です!!


P1250570 (2)

6日間お試しコースは、2mL×6本。
夜のお手入れのときに使用。

1シートになっているので、1本ずつ切り取って使います。


P1250570 (3)

1回1本使いきりのパッケージなので、いつでも新鮮なまま使えますよ。


P1250570 (4)

テクスチャーはお水のようにサラサラ。
洗顔後すぐに使うので、お肌が飲み込むようにスッ~と入っていってくれます。


P1250570 (5)

使用感はさっぱり!!
これだけでは保湿力は物足らないですが、お肌がみずみずし感じがします。
このあと普段のスキンケアを。

後から使うスキンケアのジャマもしないですし、より浸透力を上げてくれるみたい。
肌のキメも整えてくれて、うるおいもアップされてる感じがします。


 ・肌の調子がなんとなく優れない
 ・肌質が変わってきたかも
 ・今までのエイジングケアだけでは追いつかなくなってきた
 ・敏感肌で肌に合う化粧品を探すのが大変
 ・無添加化粧品は好きだけど効果を感じない

こんなお悩みのある方におすすめの美養液ですよ♪




発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液




オリファのモニターに参加しています♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事


* Category : スキンケア
|