09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-08 (Mon)


第一三共ヘルスケアさんのゆらぎやすい敏感肌・乾燥肌向けスキンケア
ミノンアミノモイストシリーズ
より、2017年2月に新しい商品がでましたよ!!

ミノン アミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパック
P1250573 (1)

ミノンアミノモイストは、皮膚科学に基づき、健やかな肌に欠かせないアミノ酸に
着目して開発した低刺激性処方のスキンケアシリーズ!!

低刺激処方でやさしいだけじゃない!!

+αの美容効果で、敏感肌・乾燥肌をすこやかに美しく、キメ・ハリ・つや感まで
サポートしてくれます。


新しくラインナップ追加されたぷるぷるリペアジェルパックは、
スキンケアの最後に塗るだけでOKのうるおいを閉じ込める塗るパックです!!


P1250573 (2)

マスクにはシートタイプだったり、洗い流すタイプだったり色々あるけれど
こちらは、いつものスキンケアの最後に塗るだけ!!

まるでシートマスクを貼ったまま過ごすようなパック効果でつつみこみ、
肌をいたわってくれるんです。

マッサージ・放置時間・洗い流し不要だからとっても手軽。

忙しくてもシートマスクをするような「贅沢ケア」を、毎日気軽に
「時短ケア」で取り入れたい!
という女性のわがままを両方叶えてくれる、よくばりアイテムです♪


P1250573 (3)

角質層のすみずみまで浸透するよう一部を微粒子化した、
浸透型アミノ酸系オイルをシリーズ内最高濃度配合した贅沢な処方!!

いつも使っているスキンケアの潤いをしっかり閉じ込めてくれます。


P1250573 (4)

やわらかなめらかでクリーミィなテクスチャーのジェルタイプ。
スキンケアの最後にぬるだけです。


P1250573 (5)

するんと伸びがよくて、クリームなどでケアしたあとでも使いやすい!!
少しハンドプレスしていると、べたべたしたりもないし、思っていたよりも
軽めの使用感です。

朝起きるといつもよりしっかりうるおいがキープされてるからかな、
お肌がもちもちしてる感触に!!
洗顔しているときの肌の感触もとってもいいです♪

塗るだけだけだから、とっても手軽!!
シートマスクでさえちょっと面倒ってときにもこれだと使えます。

夜のナイトパックだけでなくて、朝のメイク前にも使えるのも◎
オールインワンとしても使えるんです。

乾燥肌にとってもうれしいパックです♪




第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : スキンケア
|