個別記事の管理2017-05-18 (Thu)


紫外線が強いのは7月・8月といった真夏だけでなく、
5月もけっこう真夏並み。
しっかり紫外線対策が必要です。

出かける機会も多かったGWからこちらの日やけ止めを使っています♪

DHC サンカットQ10 EX ジェル
P1250597 (1)

国内最高表示基準値SPF50+・PA++++のUVカット力で、
紫外線の2大波長を同時に徹底ブロック!!

さらにコエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海草エキスなど
多彩な美肌成分を配合し、紫外線によるダメージを防ぎながら、うるおいのある美肌が
目指せるというスキンケア発想のやさしさを兼ね備えた日やけ止めです。


2017y05m18d_012240958.jpg

近年「光老化」という言葉をよく聞くようになりましたが、シワやたるみの原因は
加齢によるものだけでなく、紫外線の影響も大きいんだそう。

この時期特に気にしたいのが、そのシワやたるみの原因となるUV-A(紫外線A波)

UV-Aは皮ふの奥深くまで到達し、ハリや弾力を生むコラーゲンやエラスチンなどに
損傷を与え影響を及ぼします。

曇りの日だって、雨の日だって地上に降り注いでいるんです。

DHC サンカットQ10 EX ジェルは、SPF50+・PA++++のUVカット力で、UV-Aからも
そして表皮に影響を与えてシミやそばかすの原因となるUV-B(紫外線B波)からも
しっかり守ってくれます。


公式サイトはこちら


P1250597 (2)

真っ白なみずみずしいジェルテクスチャー。
こっくりしているように見えて、すごくみずみずしいんです。


P1250597 (3)

するりと伸びて肌になじむとさらっとして心地いい~♪
軽い使用感でキシキシした感じもないし、さらっとしながらも潤い力もあります。


P1250597 (4)

なじむと透明になってくれるので、まったく白浮きもなし!!
日やけ止め塗ってます!!感が全然ないのがうれしいですね。

そして汗や水に強いウォータープルーフタイプ。

ウォータープルーフだけど、落とすときはクレンジングなどいらず
普通の洗顔料やボディーソープで落とすことができます。
なのでデイリー使いにもありがたい!!


P1250597 (5)

GWも何日か、そして5月の土日も潮干狩りや釣りをしにけっこう海に行ってました!!

街中でも陽射しは気になるけど、海の陽射しははんぱない。
そんな中でもDHC サンカットQ10 EX ジェルを顔に手足にとしっかり塗っていたら
日焼けせずに済みましたよ。


美肌成分が配合されているからうるおいも続いてくれて、長時間使っていても
肌への負担も感じないのもよかったです♪



公式サイトはこちら



「株式会社ディーエイチシー様に商品をいただき、モニターに参加しています」








関連記事
スポンサーサイト


* Category : UVケア
|