04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-19 (Fri)


女性がなりたい美肌をかなえるマンダムさんのクレンジング・洗顔ブランド
ビフェスタの炭酸泡洗顔シリーズ使ってみました♪

Bifesta 炭酸泡洗顔 
P1250706 (1)

Bifesta 炭酸泡洗顔は、炭酸を含んだふわふわの濃密泡で、
マッサージしながら洗い上げる泡状洗顔料です!!

炭酸を含んだ濃密でキメの細かい泡が、皮膚と汚れのすき間に入り、
汚れを浮かせてやさしくすっきり洗います。

さらに極微細な泡が毛穴の奥の汚れやくすみを落とし、透明美肌へ
導いてくれるそう♪


ラインナップは、なりたい肌別に選べる3種類。
 ・しっとり潤い肌へ導く………モイスト
 ・さっぱりすべすべ肌へ導く…オイルクリア
 ・すっきり明るい肌へ導く……ブライトアップ


P1250706 (2)

私が使ってみたのは、しっとり潤い肌へ導いてくれる「モイスト」

ヒアルロン酸(ヒアルロン酸・吸着性ヒアルロン酸)とコラーゲン
2種の保湿成分を配合で、うるおいを残しながら洗い、洗顔後の肌もしっとりに♪


P1250706 (3)

缶を振ってからポンプを押すだけで泡がプシュ~っと出てきます。

すっごく濃密!!
気泡が見えないくらいキメが細かくて、フワフワモッチモチ~。
弾力しっかりあります。

泡膜をより強固に設計することで、高密度で弾力の高い泡を実現しているんだそう!!

ポンプを押すだけでこんなに立派な泡。
泡立てる手間がいらないから時短にもなるし、一生懸命自分で泡立てても
こんなに上質な泡は作れない!!


P1250706 (4)

クリーミーで泡モチもいい~!!
弾力がある泡だから指が肌にあたらず、泡だけでやさしく洗えます。


P1250706 (5)

より効果的な洗い方は、泡を顔に広げた後に20~30秒程度やさしくマッサージ。
マッサージと炭酸パワーで血行が促進されて血流量アップ効果が!!
血色アップにもなるし、くすみケアにもいいですよ。


洗い流したあとはすっきり感がありながら、つっぱることなくしっとり。
肌のトーンを上げてくれる感じもあるし、つるんとした洗い上がりで気持ちいいです♪




「マンダム様に商品をいただき、モニターに参加しています」







関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
|