09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)


アテニアより2017年5月17日に新感覚の肌質補正下地が新発売!!
モニターで使わせていただきました。

アテニア スキンレタッチャー
P1250739 (1)
25g 価格:1,728円(税込) SPF25・PA+++

新発想!! 塗る美肌アプリ?!

スキンレタッチャーは、まるで肌を修正(レタッチ)したような
なめらかで若々しい肌を演出してくれるというクリームタイプの化粧下地。


今は写真加工アプリなどがあり、撮った写真などを美肌加工することも
多いかもしれませんが、実際のお肌もそうであってほしいですよね。


スキンレタッチャーは、写真の修正(レタッチ)技術を化粧下地に応用。

気になるお肌のくすみや小ジワや毛穴、凹凸などのすべての影を色ではなく、
光で消し去り、「素肌がきれいになった」と錯覚させるほど自然に肌を修正
してくれるんです。


P1250739 (2)

写真の修正(レタッチ)技術を再現するのは・・・

 ・スキンレタッチ粒子
   霧のように広範囲に拡散する白い光のレフ板効果で影を晴らして
   なめらかな均一肌に整えてくれます。

 ・ダブル密着処方
   肌とファンデーションをぴったりと密着。
   粉っぽくならずなめらかな仕上がりに。伸縮性も高いため、表情の変化にも対応し、
   付けたてのなめらかな仕上がりをキープしてくれます。

 ・皮脂を抑える“オイルロック機能
   余分な皮脂を吸着し、ヨレ・くすみ知らず。
   時間が経ってもメイクくずれしにくく、美しい肌を維持してくれます。


P1250739 (3)

真っ白でコクのあるクリームタイプの化粧下地。


P1250739 (4)

化粧下地にしてはこっくりしたテクスチャーですが、肌に伸ばすと
するりと伸びて、肌にぴたっと密着してくれます。
吸いつく感じ!!


P1250739 (5)

肌になじむと肌表面はさらり。
べたつき全然なくて、とても軽い使用感です。

そして白浮きすることなく、ナチュラルに肌をほんのり明るくみせてくれて、
くすみを飛ばしてくれて、毛穴も目立ちにくくしてくれます。

ファンデーションのノリもよく、メイクくずれもしにくいので朝のキレイな仕上がりを
長時間キープさせてくれるチカラもありますよ。



ファンデなどで塗って隠すのではなく、下地の段階で光で影を飛ばしてくれるから
メイクが厚塗りにならないのがいいですね。

くすみや小ジワ、毛穴の目立ちが気になるオトナ肌にうれしい化粧下地です♪



アテニアのキャンペーンに参加中[PR]










関連記事


* Category : メイク
|