07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-05-22 (Mon)


驚きの1品10役!!

傷んだ髪も瞬間潤いコート成分配合で、うるおって指通りよくまとめてくれる
濃縮美容液ミストジュレーム ファンタジスト コンセントレートミスト
使ってみました♪

P1250749 (1)

ぎゅっと濃縮された驚きの10効果。

 ・保湿
 ・ダメージ補修
 ・保護
 ・ツヤ
 ・枝毛、切れ毛予防
 ・ヒートプロテクト
 ・静電気予防
 ・キューティクルコート
 ・ヘアフレグランス
 ・プレスタイリング


1品で10役もこなしてくれる優秀アウトバストリートメントです!!
濡れた髪にも乾いた髪にも使えます。


P1250749 (2)

2種のリピジュア・グリセリンといった瞬間潤いコート成分や
毛髪補修成分、コラーゲン誘導体配合。

ツヤやうるおいをアップさせながら、ダメージケアまでしてくれます。


P1250749 (3)

スプレータイプですし、細かいミストで髪全体にも使いやすいです。

ミストはサラサラとしたテクスチャー。
髪にすぐになじんでくれますし、乾きも早い!!


2017y05m22d_193613027.jpg

そしてとってもいい香りがします♪

清楚で甘美なスウィートフローラルの香りなのですが、最後はちょっと甘めの
香りに変化して、すごく女性らしい香りに。



P1250749 (4)

濡れた髪でも乾いた髪でも使えるので、シャンプー後のブロー前や
朝のブロー前などに使ってますが、さらっと軽い使用感ながら
パサつきを抑えてくれてしっとりまとめてくれます。
ブローもしやすい!!

いい香りで気持ちも癒してくれるし、時間が経っても髪が絡まりづらく、
サラサラキープしてくれるのもうれしいです。


特にこんな髪のお悩みのある方におすすめのミストですよ♪
 ・ダメージが気になる
 ・寝ぐせや毛先のハネ
 ・ドライヤーやコテのヒートダメージが心配
 ・スタイリングが決まらない




コーセーコスメポートのキャンペーンに参加中[PR]







関連記事


* Category : ヘアケア
|