10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-05-26 (Fri)


50年以上の歴史を持つハイム化粧品株式会社さんの
洗顔をしながらメイクも落とせる1本2役の洗顔料使ってみました♪

ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープ
P1250707 (1)

メイク落としと洗顔がこれ1本でOKのクリームタイプの洗顔料です!!

まずクレンジングでメイクを落として、そのあと洗顔をするというのが
一般的ですが、疲れているときなどけっこう面倒なときありますよね。

W洗顔いらずでワンステップで済むととっても楽♪
肌への負担も減らせるのもうれしいですね。


P1250707 (2)

アミノ酸とユズセラミド配合!!

角質層にもともとあるうるおい成分(NMF)の40%を構成するアミノ酸を補うことで、
ふっくら肌に。
そして細胞間脂質の主成分セラミドが、アミノ酸でうるおった肌細胞を
密着させて、水分を閉じこめてくれます。

このアミノ酸とセラミドのおかげでみずみずしさを保ちながら
ツルツルすべすべに洗い上げてくれるんです♪


お肌を第一に考えた処方で、無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・
ノンアルコール。


P1250707 (3)

クリームはとろりとしたやわらかめのテクスチャーです。

クリームがやわらかいため泡立てやすく、キメの細かい泡がたっぷり~。
ちなみに泡立てネットを使っています。

この半分くらいの泡量でも十分洗えるので、使用量は少なめで大丈夫そうです。


P1250707 (4)

ツヤがあってキレイな泡。
そしてクリーミーでもちっとした弾力もある泡。

指が肌にあたることなく、泡だけでやさしく洗えますよ。


P1250707 (5)

メイクも落としてみますね!!


P1250707 (6)

泡でやさしくクルクルしているとじんわりメイクが浮き上がってきて
洗い流すとすっきり落ちています。

今、マスカラやアイライナーはお湯で落とせるタイプを使っているし、
普段はナチュラルメイクなので1回で十分落とせます。

しっかりめのメイクをしたときは2度洗いをオススメされています。


メイクも一緒に落とせる洗顔料だと、洗浄力が強いんじゃないかって
思ってしまいますが、「ディアミノ メイクも落ちる洗顔ソープ」は、
すっきり&つるんとした洗い上がりでつっぱることなどありませんでした。


メイクをしていないときの洗顔料としてももちろん使えるので、
朝の洗顔のときにも使えますよ。



ハイムファンサイト参加中






関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
|