09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-03 (Sat)


気になる毛穴のポツポツ。
毛穴のケアには塗ってはがすタイプのものとか、色々あるけれど
IPSAさんから2017年5月1日にちょっと新感覚な新・毛穴ケアステップが
登場しました!!

IPSA ポアスキンケアステップス
P1250866 (1)

ポアスキンケアステップスは、繰り返しできる角栓を取り除き、
⽑穴の目立たない肌に整える2ステップで集中ケアできるもの。

角栓を毛穴の奥から取り除くバームと、角栓の成長を抑制するローションの
2ステップで毛穴を感じないドットレスな上質素肌へと整える角栓ケア。


P1250866 (2)

1剤目のバーム。
ジャータイプで、スパチュラがついています。


P1250866 (3)

このこくっとしたバームが毛穴にしっかりと密着して、オイルを毛穴の奥まで
浸透させ、不要な角層を柔軟にしながら角栓を溶かし出してくれます。

高い洗浄力ながら、トリートメントオイル配合で肌に負担をかけません。


P1250866 (4)

皮ふの温度でオイルのようにとろけてきますよ。

洗顔後の乾いた肌に使います。
鼻など角栓の気になる部分にバームをのせたら指でくるくるマッサージ。
その後洗い流します。


P1250866 (5)

洗い流したらすぐにこちらのローションを!!

空になった毛穴の中に角層の重層化を防ぐスムージングトリートメント成分を
流し込みます。
そのことで新たな角栓をできにくくするのだそう。

また肌引き締め成分が配合されているので、毛穴の目立たない肌にも整えてくれるんです。


P1250866 (6)

ローションはチップタイプで塗りやすいです。
ローションはさらっとしていて、べたつきなし。
肌になじむとしっとりしながらも、すごくすべすべにしてくれますよ♪

バームは、週に1~2回使用。
ローションは、バームを使用しない日も14日間は毎日使用を推奨しています。



バームを2回使用、ローションは毎日使っていたbefore・after画像です。

P1250866 (7)

↓↓

P1250866 (8)

黒いポツポツがかなりなくなっています。
肌もすべすべしているし、毛穴自体も目立ちにくくしてくれています。


角栓を取り除くケアというのはたまにやっていたけれど、取り除くケアだけでは
繰り返し発生してしまう角栓。
ポアスキンケアステップスは、発生を防ぐケアまでできるので効果が高いのだと
思います。

これまでにあまりなかった2ステップ角栓ケア。
これいいですよ~♪




「イプサ 様に商品をいただきました」






関連記事


* Category : スペシャルケア
|