個別記事の管理2017-06-04 (Sun)


モデルや芸能人にも大人気!!

働くママにもおすすめという話題の100%天然由来のノンシリコンシャンプー
haru黒髪スカルプ・プロ使ってみました♪

P1250867 (1)

haru黒髪スカルプ・プロは、頭皮や髪に負担のかかる成分は一切不使用の
100%天然由来の素材だけを厳選したノン シリコンシャンプーです!!

 ※10の無添加
   シリコン・合成ポリマー・カオチン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料
   合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料

これら化学成分ゼロです。

頭皮や髪にもやさしく安心して使えるシャンプー♪


P1250867 (2)

22種のエイジングケア成分、ミネラル配合!!

特に魅力的な成分が、植物由来成分でありながら髪の成長や頭皮トラブル予防に
期待が持てるとして今話題の新成分「キャピキシル」が配合。

キャピキシルは、抜け毛を予防する効果が期待されるという成分。
女性も歳を重ねてくると、抜け毛や薄毛が気になってくるので、この成分は
うれしいですよね。

さらに頭皮にうるおいを与える沖縄産のハイビスカスやオリーブオイル、
ハリ・コシを与えるハイブリッドローズ花などツヤ髪を育む高濃度ミネラルも
しっかり配合されていて、頭皮ケア・ダメージケア・ツヤ髪ケアと複合的に
頭皮ダメージにアプローチしてくれるシャンプーなんです。

特に30代・40代~の女性におすすめです!!


商品詳細はこちら


P1250867 (3)

少しこってり感のあるテクスチャーで、香りは柑橘系です。

レモングラスやオレンジなどの柑橘系の香りはとてもさわやか。
香りはとてもおだやかです。


P1250867 (4)

ノンシリコンは泡立ち悪いんじゃない??って思われるかもしれませんが
泡立ちいいんです。
地肌でもちっとしたような感触のある泡で、きしみもなく気持ちよく洗えますよ~。

そして驚くことにリンスやコンディショナーはいりません。
オールインタイプのシャンプーで、基本これだけでいいんです。

忙しいときでもワンステップでOKなので時短にもなるし、これ1本でいいので
経済的にも助かりますよね。


P1250867 (5)

カラーリングなどで毛先のダメージのある髪なので、コンディショナーなしで
大丈夫かな?と思ったのですが、指通りのいいサラサラ髪に♪

まとまりも悪くないし、なめらかでツヤのある髪にしてくれるのもいいですね。

100%天然由来成分のノンシリコンシャンプーでこの仕上がりは感動♡
使い続けるとより良さがわかりそうなシャンプーです。







「nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています」








関連記事


* Category : ヘアケア
|