個別記事の管理2017-06-09 (Fri)


バスタイムをいつもより“ちょっとHAPPY♥”に♪

創業70周年を迎えた株式会社ペリカン石鹸さんより
6月1日に登場した新商品『リセットクレンズ』を使ってみました♪

P1250921 (3)

リセットクレンズは、クレンジング成分の入ったボディクレンジングソープ!!

顔は、メイクなどをしたら必ずクレンジングを使って落としますよね。
ではボディは??

今の季節は特に日焼け止めや制汗剤などをたっぷり使ってしまいます。
日焼止めや制汗剤などをしっかり落としていないと、お肌の黒ずみやくすみの
原因になってしまうこともあるのだそう。

ボディもちゃんとクレンジングを使って落としたい!!

リセットクレンズは、普段通りボディを洗うだけで日焼け止めや制汗剤などの
オイル系の汚れも一緒に洗い流してくれるんです♪


P1250921 (4)

オイル汚れはオイルで洗う!!

 ・バターでやわらげ (シアバター)
 ・オイルで浮かせる (オリーブオイル・グレープシードオイル)
 ・クレイで絡めとる (カオリン・ベントナイト)


3種のアプローチで、日焼け止め・制汗剤などによる毛穴汚れをリセット!!


さらにサラサラパウダーin
うるおいながらもサラサラ肌に洗い上げてくれるの

ニオイケアにもうれしい成分が配合!!
(ミョウバン・ルイボスティーエキス・柿渋エキス)


P1250921 (5)

花びらのようなデザインで、石けんの表面が凹凸になっているので
泡立てしやすく、そしてたっぷりの泡立ち。


P1250921 (6)

キメが細かくてクリーミーな泡は、肌にしっかり密着してくれて
気持ちよく洗えますよ~♪

洗い上がりはつっぱることもなく、すべすべにしてくれます。
気になる日焼け止めなどの肌残りもすっきり落としてくれるので安心です!!



ペリカン石鹸オンラインショップ



ペリカン石鹸ファンサイト参加中









* Category : ボディケア
|