09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-12 (Mon)


低刺激洗浄料のロングセラーブランド「ミノン」の
薬用スキンソープを使ってみました♪

ミノン薬用スキンソープ
P1260023 (1)

化粧品アレルギーによる肌トラブルをなくしたいという想いから誕生したミノン。

 ・アレルギーの原因物質を極力カット。
 ・固形石けんではめずらしい弱酸性。(植物性アミノ酸系洗浄成分)
 ・無着色・無香料・防腐剤無添加で低毒性。


赤ちゃんから大人、お年寄りまで安心して使える低刺激な石けんです♪


有効成分、アラントイン・グリチルリチン酸アンモニウムをはじめ、たった5つの
原材料でできているシンプル処方。(水を除く)

お肌にやさしく使えるだけでなく、にきび・かみそりまけ、肌荒れを防ぐ効果もある
石けんなんです。


P1260023 (2)

真っ白でコロンとしたようなかわいい形の石けん。
小ぶりに見えますが、80gあります。厚みがあるんです。

香りは無香料なのでありません。


P1260023 (3)

泡立ちよく、キメが細かくてクリーミー。


P1260023 (4)

フワフワとしたやわらかめの泡はとても気持ちいい~♪
顔だけでなくて、全身洗いたくなる泡です。

洗い流すとしっとりすべすべです。


お肌にやさしく使えるので、家族みんなで使えますし、
花粉や乾燥、ストレス、季節の変わり目などで肌が荒れやすい方や
ニキビが気になってる方、混合肌の方などにもおすすめです。



薬用スキンソープと一緒にお試しさせてもらったのが、
ゆらぎやすい敏感肌・乾燥肌向けスキンケアミノンアミノモイストシリーズの
クリアウォッシュ パウダーとぷるぷるしっとり肌マスク

P1260023 (5)

ミノン アミノモイスト クリアウォッシュ パウダー

酵素+植物性アミノ酸系洗浄成分配合の酵素洗顔パウダーです。


P1260023 (6)

さらさらの粒子のとても細かいパウダーで、少しずつお水を加えながら
泡立てていきます。


P1260023 (7)

やわらかくなめらかな泡立ち。
洗い流すとつるっとして、すっきりとした洗い上がりです。

不要な角質のみを酵素で落としてくれるので、お肌ツルツルにしてくれますし、
お肌の調子も上がります。


P1260023 (8)

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

9種の「保潤アミノ酸」や2種の「清透アミノ酸」などが配合されたシートマスク。


P1260023 (9)

少し薄めのシートですが、たっぷり美容液が含まれています。


P1260023 (10)

肌への密着もすごくいい!!
ぴたっとくっついてはがれてきません。

繊維刺激のすくない密着やわらかシートなので、かゆくなることもないし
肌あたりとってもソフトです。

はがすとうるうる、残っている美容液を手のひらでしっかりなじませると
もちもちしてきますよ♪


ミノンシリーズは、お肌が敏感になりがちなときなどにも安心して
使えるのがうれしいですね!!



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
|