09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-14 (Wed)


おいしいものを食べさせたい!
いつまでも健康でいてほしい!
そんな愛犬・愛猫想いのオーナー様のために作られたペットフード!

日本ペットフードさんのコンボ。

コンボプレゼントドックのドックフードを実家の愛犬にプレゼント♪

P1250740 (1)

コンボプレゼントドック ドライタイプとトレイタイプ。

ドライタイプは、ささみとチーズ味&ささみと小魚味(低脂肪)の2種類。
トレイタイプは、鶏ささみテリーヌ風&鶏ささみテリーヌ風 チーズ添え&
鶏ささみテリーヌ風 野菜添え&鶏ささみテリーヌ風 鶏レバー添えの4種類。


P1250740 (3)

ドライタイプは、日本食文化の製法を応用した熟成の旨みで特別なおいしさを
しっかりキープ!!

おなかの健康維持に配慮し、オリゴ糖配合。
骨と関節の健康維持に配慮し、グルコサミン・コンドロイチンも配合。
とてもこだわって作っています。

そして50gずつの小分けパック、脱酸素剤入りで鮮度そのまま。


P1250740 (5)

50gのものが8袋入っています。
小袋のパッケージもとってもかわいい♡
デザインは全部で16種類もあるそうですよ。


P1250740 (6)

カチカチのドライではなくて、ほんの少しやわらかい感触も。


P1250740 (2)

トレイタイプは4種類。
食感を残した鶏ささみフレークが入ったテリーヌ風のウエットタイプの
ドッグフードです。


P1250740 (7)

一番最初にあげたのが、大好きなチーズが入ったもの。


P1250740 (8)

普段は食が細く、おやつ以外はあまり反応を見せないのですが
封を開けた瞬間から、いい匂いがするのかそばから離れません(笑)


P1250740 (9)

ドライタイプの上にトッピングでテリーヌをのせてあげました。
がっつくがっつく(笑)

ウエットタイプは好きなので、秒殺です。
ドライタイプもおいしいのか全部食べてしまいました。

中々完食しないのですが、コンボだと全部食べてくれて・・・
うれしい。
ささみ好きなので、なくなったらまた買ってあげたいな♪


ブランドサイトはこちら
⇒ コンボプレゼントドック







関連記事


* Category : フード&ドリンク
|