個別記事の管理2017-06-14 (Wed)


オリーブの健康成分をたっぷり摂取することができるサプリメント
Olive Juice Capsule (オリーブジュースカプセル)

P1250868 (1)

酸化しにくいオレイン酸たっぷりで、健康にも美容にもいいと言われ
人気のオリーブオイル。

積極的に摂りたいオイルのひとつですが、食事などで摂ろうと思うと
毎日、毎食はちょっと大変ですよね。

サプリだととっても手軽!!

しかもこのオリーブジュースカプセルには、オリーブオイルだけでは摂れなかった
高い抗酸化力をもつポリフェノールの一種「ヒドロキシチロソール」も一緒に
摂ることができる
んですよ。


P1250868 (2)

抗酸化力の高いオリーブに含まれる主な成分は・・・

 ・脂質の酸化を守る=オレイン酸
 ・悪玉コレステロールだけを減らす=ビタミンE
 ・悪玉コレステロールの酸化を防ぐ=ヒドロキシチロソール


ヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)は、オイルでは中々摂ることができません。

でもこのサプリは、オリーブ果実の成分を丸ごとカプセルにしてあるから
一緒に摂ることができるんです。


P1250868 (3)

使われているオリーブは、栽培から搾油まで有機栽培が保証された
無農薬のオーガニック栽培のもの。

最高級の品質を求めるため世界一のオリーブオイル生産国であるスペイン産の
エキストラ・バージン・オリーブオイルを使用しているそう。


P1250868 (4)

表面つるんとしたソフトカプセルタイプのサプリ。
飲むときもすっと飲みやすいです。

1日の摂取目安は3粒。
3粒だと手軽に飲めるので、毎日続けやすいのも魅力。


飲み続けることで、健康にもいいですし、エイジングケアにも◎
私は、お通じがよくなっているのを実感しています。

ダイエットにもいいみたいなので、続けていきたいです。


OJC3975.jpg


オリーブジュースカプセルはこんな方におすすめ♪

 ・いつまでも若々しくありたい方
 ・数値(コレステロール値)に不安のある方
 ・菓子類がやめられない方
 ・おなかまわりが気になる方
 ・脂っこいものが好きな方


初回半額キャンペーン中です!!








関連記事


* Category : インナーケア
|