07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-17 (Sat)


高い機能性や着心地のよさなどのこだわりの下着で有名なシャルレさん。
スキンケアシリーズもとってもいいんですよ♪

使っているのは
シャルレセルフィア スキンケアシリーズ クリアホワイト
P1250883 (1)

このクリアホワイトは、うるおうことで生まれる透明感が表情までも
輝かせるスキンケアシリーズです!!

ラインナップは3種類。
 ・クリアホワイトローション<化粧水>
 ・クリアホワイトミルク<美容乳液>
 ・クリアホワイトクリーム<クリーム>



年齢を重ねてくるとお肌の乾燥はもちろんくすみやしみなども気になってきますよね。
忙しくって中々しっかりとしたケアができない・・・なんて悩みも。

クリアホワイトシリーズは毎日のスキンケアで、うるおいと透明感にあふれる
お肌に導いてくれるオトナ肌にうれしいシリーズです♪


P1250883 (2)

注目成分は、独自開発成分『ハイドロキノンEX』

美容効果が確認されているものの、化粧品としての使用は難しいとされてきた
「ハイドロキノン」に着目。化学、薬学、皮膚科学の最新技術を活用し、
安定性と浸透性を高めた「ハイドロキノンEX」を独自に開発したんだそう。


さらにマンダリンオレンジから抽出した成分『マンダリンクリア』も配合!!
角質層にうるおいを与えることで肌表面を整え、肌に奥行のある透明感を
与えてくれる成分です。


P1250883 (3)

クリアホワイトローション
うるおうことで生まれる透明感が表情までも明るく輝かせる化粧水!!


P1250883 (4)

さらっとしたテクスチャーですが、肌にのせるとしっかりうるおいが感じられます。

お肌に吸い込まれるような感覚のあるとても肌なじみのいい化粧水で
重ねづけしなくてもしっかりうるおってくれます。


P1250883 (5)

クリアホワイトミルク
やわらかな感触でのびがよく、肌をなめらかに整え、うるおった肌の
透明感を引き立たせる美容乳液 !!


P1250883 (6)

こっくりとしたテクスチャーの乳液に見えますが、やわらかくなめらかで
肌にするりとなじみます。


P1250883 (7)

化粧水のうるおいを閉じ込めながら、なめらかな肌にしてくれます。
高保湿の乳液にありがちな被膜感もなく、とっても使い心地のよい乳液♪


P1250883 (8)

クリアホワイトクリーム
コクがあるのにベタつかず、しっかりうるおいをとじ込めて、
輝くような透明肌へ導いてくれるクリーム!!


P1250883 (9)

ポンプタイプ形状なので、美容液??って思ってしまいがちですが、
クリームなんです。
ジャータイプなどと比べて、プッシュすると出てくるので毎回衛生的に使えます。


P1250883 (10)

リッチな感触&とてもコクのあるテクスチャーのクリーム。

重たいかなって一瞬思うのですが、いざ肌に伸ばしてみるとそんなことはなく、
肌にピタッと密着してくれる感じがあって、しっかりうるおいを閉じ込めてくれる感じ!!
べたつきが気にならず、この時期でも使いやすい!!

お肌うるおって、ふっくらさせてくれるそんなクリームです。


P1250883 (11)

毎日のケアの基本は、洗顔後にローション→ミルク→クリームの3ステップ。

特別なことをしていなくてもしっかりうるおいを与えてくれて
美白ケアまでできるうれしいシリーズ!!

美白系スキンケアって、保湿力が物足らないということがよくあったのですが
クリアホワイトシリーズは、保湿力もばっちり。


今年は梅雨入りしても雨がほぼ降らず、晴れるとけっこう乾燥しているのですが
お肌の乾燥が気にならないし、全体的にキメが整ってきた感じがしています。



シャルレウェブストア



今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ


美と健康のシャルレファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
|