07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-18 (Sun)


100%天然由来のノンシリコンシャンプー
haru黒髪スカルプ・プロをしばらく使っています♪

P1260025 (1)

haru黒髪スカルプ・プロは、100%天然由来&10の無添加。

頭皮や髪に負担のかかる成分は一切不使用の
100%天然由来の素材だけを厳選したノン シリコンシャンプーです。


シリコン・合成ポリマー・カオチン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料
合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料

これらはすべて無添加です。


商品詳細はこちら


P1260025 (2)

髪や頭皮にやさしく使えるうえに22種のエイジングケア成分や
ミネラルも配合されています。

特に注目する成分は、抜け毛を予防する効果が期待されるという
「キャピキシル」
最近では育毛剤や育毛系シャンプーにも配合されていることのある
成分です。


さらにヘマチンも配合!!
ヘマチンは、髪の主成分であるたんぱく質のケロチンと結合して、傷んだ髪を
補修してくれたり、白髪を予防する効果もあるといわれています。


女性も加齢とともに抜け毛や薄毛などをはじめ、白髪、ハリコシのなさ、
ボリュームダウンなど頭皮や髪の悩み出てきますよね。

毎日のシャンプーでケアできるってうれしい♪

女性だけでなくて、男性にもこのシャンプーよさそうです。


P1260025 (3)

こっくりめのとろ~りとしたシャンプーです。

オールインタイプのシャンプーなので、リンスやコンディショナーは
基本必要なし。ワンステップでシャンプー終了です。
時短にもなるし、髪への負担も減らせますね。

香りはレモングラスやオレンジなどの柑橘系。
とてもさわやかな香り。

甘い香りではないので、男性でも使いやすそうです。


P1260025 (4)

ノンシリコンだけど、申し分ない泡立ち。
もちっとした泡で、地肌からしっかり洗えます。

洗っているときも流すときも指通りいいし、髪がきしむ感じが全然ありません。

これまでノンシリコンは苦手・・・って思ってた方にもおすすめの
使用感ですよ。


そしておすすめの使い方として、シャンプーしたときにすぐに洗い流すのではなくて、
2~3分泡パックしてから流すとよりいい感じです。


P1260025 (5)

ちょうど半分ちょっと使ったところかな?!
コンディショナーなど使わなくても、しっとりとまとまりいいし、ツヤもあります。
ダメージのある髪にも満足できる使い心地。

そして髪にハリを感じます。
トップ部分はぺしゃっとなりがちですが、ふんわり♪


100%天然由来成分で頭皮や髪にも安心&エイジングケアできるシャンプー
とても気に入っています。








「nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています」







関連記事


* Category : ヘアケア
|