10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-20 (Tue)


ユニリーバ・ジャパンさんのトータルビューティブランド「ラックス」の
新しいボディソープ使ってみましたよ♪

ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム
P1260110 (1)

ラックスのボディソープ、いい香りのものが多いですよね。

この新しいボディソープは、泡で出てくるタイプのボディソープです。
泡ボディソープでありながら贅沢な⾹りが楽しめるんですよ♪


香りのラインナップは2種類あります。

 「リッチパフューム」=スノーピオニー・フレンチバニラの⾹り
 「クリーミーパフューム」=濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの⾹り


今回使わせていただいのは、リッチパフュームの方です。


P1260110 (2)

⻑年、トップブランドの香りを作り続けてきた調香師が手がけた贅沢な香り。

その贅沢な⾹りが楽しめるだけでなく、肌への機能性にもこだわった処⽅に
なっています。

アミノ酸系の洗浄成分を採⽤し、肌に負担をかけずにやさしく洗え、
洗い上がりの肌をなめらかに!!


P1260110 (3)

ポンプをプッシュするだけで、キメがとても細かくてもっちりとした泡が
でてきます。
泡立てる手間がいらないのもうれしい。


そしてポンプから出した瞬間から最高の香り立ち!!
まるで香水のような華やかでリッチなとってもいい香りです♡


P1260110 (4)

泡質もとっても上質!!
キメ細かいので肌にぴたっと密着してくれる感じがあって、なめらかで
すごくクリーミー。

泡で出てくるので、手でやさしく洗うことができるのも肌負担がなくて
乾燥肌にはうれしいです。
洗い上がりもしっとり。

いい香りに包まれながら、癒しのバスタイムになりますよ♪

しばらくいい香りが続くのもお気に入りです!!



ユニリーバ・ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : ボディケア
|