08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-22 (Thu)


日焼止めが欠かせない季節ですが、日焼け止めって数時間ごとに
塗りなおしていますか??

2~3時間ごとに塗りなおした方がいいと分かっているんだけど、
いざやろうと思うとメイクしてるときとか大変ですよね。

メイクの上からも使えるのがパウダータイプの日焼止め!!
ひとつ持っていると使えますよ~。

こちらは黒龍堂さん、プライバシーシリーズのフェイスパウダー
プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス
P1260111 (1)

紫外線を徹底ブロックしながら、白浮きしない透明感ある仕上がりを
叶えてくれるルースパウダーです!!


紫外線カット力は国内最高基準値 SPF50+・PA++++
UVB波もUVA波もしっかりブロックしてくれます。


P1260111 (2)

パウダーだけどしっかり美肌成分も配合で、UVケアしながら肌ケアもできちゃう♪
 ・ヒアルロン酸Na
 ・水溶性コラーゲン
 ・ビタミンC誘導体


さらに皮脂吸着パウダーも配合されていて、余分な皮脂を吸着してくれて
メイク崩れやテカりも防いでくれます。


肌がピリピリ・チリチリするかを確認するテスト「スティンギングテスト」済みで
敏感肌の方でも使えます。


P1260111 (3)

ほんのりピンクよりの淡いベージュ系カラーのパウダーです。
キメ細かくて、ちょっぴりしっとりしてます。


P1260111 (4)

付属されているパフは、優しい肌ざわりを追求したということで
ふんわりしていて、フカフカの極上パフ。

粉含みもいいですし、肌あたりやさしくって気持ちいい~♪

パフは、中性洗剤を薄く溶かしたもので洗うことができますよ。


P1260111 (5)

主にメイクの仕上げに使っています。
肌にのせるとメイクの邪魔をしない透明パウダー。
白く浮くこともありません。

粉っぽさがなく、しっとりなじむのもいいですし、少し時間が経つと
気になってくるテカりや皮脂崩れも防いでくれます。

日焼止め効果がありながら、毛穴を目立たなくしてくれて
ふわっと透明感アップした肌にしてくれるメイク効果もあってうれしい~♪


首とかデコルテ部分など日焼け止めが塗りにくい場所だったり
べたべたするのがイヤだったりするところもこのパウダーだと
塗りやすいし、さらっと気持ちいいですよ。


そして何度でも塗り直しOK!!
透明パウダーだから、塗りなおしても白くなることなく肌になじんでくれます。

面倒な日焼け止めの塗り直しもこれだと楽ちんです♪


ブランドサイトはこちら
→ プライバシー UVフェイスパウダー50 フォープラス





関連記事


* Category : UVケア
|