08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-23 (Fri)


オレンジラフィーのオイルから生まれた深海スキンケア
オレンジラフィーシリーズの石鹸使ってみました♪

オレンジラフィー モイストクリアソープ
P1250927 (1)

オレンジラフィーオイルってご存知ですか??

100年生きるともいわれる生命力の強い深海魚「オレンジラフィー」から
抽出したオイル
なんです。

オレンジラフィーオイルは天然のワックスエステルと呼ばれ、オリーブや
アルガンなどのいわゆるオイル(油脂)と比べて、肌でののびが良く、
サラッとしたみずみずしい感触を保つことやヒトのお肌の組成に近い性質を
持っていることも特徴です。


肌にやさしく非常に高い保湿力を発揮するオレンジラフィーオイル
全製品に配合したのが、このスキンケアシリーズなんです!!


P1250927 (2)

オレンジラフィーモイストクリアソープは、オレンジラフィーオイルを贅沢に使った
透明固形タイプの洗顔石鹸!!

肌に必要なうるおいをキープしながら、汚れをすっきり洗い落としてくれます。


P1250927 (3)

クリア感のあるとても美しい石鹸。
香りはありません。

100gと大きめなのでたっぷり使えますよ。


P1250927 (4)

私は泡立てネットを使用していますが、泡立ちすごくいいです。
ネットに軽く石鹸をこするだけでOK。
あっという間にもちっとした泡の出来上がり♪


P1250927 (5)

弾力もあって、クリーミーな泡。
キメもとても細かいです

たっぷりの泡で肌に負担なく洗え、洗い流すときは泡切れよくてすっきり!!
その後のお肌は必要な潤いは残してくれる洗い上がりで、しっとりもちもちです。

オレンジラフィーオイルを知ったのも初めてだったし、オレンジラフィーオイル配合の
スキンケアを使うのももちろんはじめてでした。

オイル美容でエイジングケア、とってもよさそうです。
シリーズのオイルやローションもぜひ使ってみたいなって思います♪



ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社


ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中






関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
|