10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-25 (Sun)


希少なローズの天然香気成分が豊かに香るヘアケアシリーズ
フォーチュンが、コーセーコスメポート株式会社さんより
2017年6月5日に新発売になりましたよ!!

P1260157 (1)

今回シリーズの中から3点をお試しさせていただきました!!
 フォーチュン シャンプー
 フォーチュン  トリートメント
 フォーチュン  ヘアフレグランス



フォーチュンは、バラの香りで髪全体を包みながら、毛先まで潤ってまとまる髪に
仕上げる新ヘアケアシリーズ!!

プロポーズのときに想いをこめて恋人へ贈るとされる、12本のバラの花束を
イメージした香り「フォーチュンローズの香り」を採用。

もっとも香り高い朝に一本一本手摘みした新鮮で希少なブルガリアンローズの
天然香料を使用しているそうです。


P1260157 (2)

シャンプーやトリートメントには、毛髪のダメージを補修するため
毛髪内部からしっかり補修する「コラーゲンPPT(ペプチド)」
キューティクルを補修する「シルク由来補修成分」を配合!!


さらに上質なローズの潤いを与える「センチフォリアバラ花エキス」
「ローズヒップオイルGL」を配合し、髪の水分と油分のバランスを整えてくれるそう。


天然由来成分を80%以上使用!!

弱酸性・鉱物油フリー・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリー処方で
髪にも頭皮にもやさしい使い心地に。


P1260157 (3)

フォーチュン シャンプー

不要なものは取り除き、髪の芯まで潤わせ、ダメージを髪の内部から
ケアしてくれるノンシリコンシャンプーです。


P1260157 (4)

パール調カラーのとろりとしたテクスチャー。
香りがとってもいいですよ~。


P1260157 (5)

泡立ちも十分!!
ノンシリコンでもしっかり泡立ってくれるので、髪が指に絡まったり
きしみを感じることなく、なめらかに洗えます。



P1260157 (6)

フォーチュン  トリートメント

髪内部とキューティクルをしっかり補修し、髪の内部から潤って
ツルサラ軽やかな仕上がりのトリートメントです!!


P1260157 (7)

コクのあるテクスチャーですが、髪になじませるとぬるつきの
少ない軽やかな使用感のトリートメントです。

なめらかな指通りととろんとした感触。

乾かすとサラサラ指通りのいいなめらなか髪に♪
毛先はちゃんとまとまります。

バラのいい香りはリラックスできますね~。


さらにヘアフレグランスでも香りが楽しめます。

P1260157 (8)

フォーチュン  ヘアフレグランス

イヤなニオイも香りのヴェールでカバーしながら、一日中いつでも香りを
楽しめるミストタイプの髪用フレグランスです!!

コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利ですよ。


P1260157 (9)

髪から5~10cmほど離して、毛先中心にスプレーします。
左右で1プッシュずつくらいでOK。

とっても華やかな香りがふわっとやさしく香りますよ。
香水などよりも軽い香りなので、あまり場所を選ばず使えると思います。

いい香りをまとえるだけでなく、イヤなニオイをつけにくくしてくれる効果が
あるのもうれしいですね。


いい香りで癒してくれますし、ボトルデザインの見た目のかわいさでも
気分をあげてくれるヘアケアシリーズです♪



「コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています」







関連記事


* Category : ヘアケア
|