個別記事の管理2017-06-26 (Mon)


栄養士さんとヘアエキスパートが共同開発。
食が体を作るように、髪も「髪が食べたもの」からできている!
そんな発想から

髪に、ごちそう♪
・・・がコンセプトのP&Gジャパンさんのヘアレシピシリーズ。


そんなヘアレシピシリーズより、つやとうるおいのアプリコットハニーの
ヘアフードマスクを使ってみました♪

ハニーアプリコットエンリッチモイスチャーヘアフードマスク

P1260161 (1)

髪のためのオリジナルレシピを完成!!

ナチュラルフードから発想を得た素材を、精度の高いテクノロジーで
ブレンドしたり、素材や香りなどにもこだわっています。


このヘアフードマスクは、アプリコット、ハチミツのフレグランスブレンド・
植物油と菜種油由来のコンディショニングブースター、新鮮さを保つ成分を
適量配合しているそう。


うるおいを送りこむコンディショニングブースター処方で、指触りしっとり。
つややかでまとまりやすい髪へ導いてくれるヘアマスクです♪

週に1~2回の使用でOK。
乾燥やぱさつきなどが気になったときに集中ケアとして使えます。


P1260161 (2)

こっくりとした濃密なテクスチャーです。

ハチミツとアプリコットの甘い香りがちょっとおいしそうな感じ♪



P1260161 (3)

髪全体にもみこむようになじませてから、洗い流します。
こっくりしているので毛先にもしっかりついて、するんとなめらかに!!


P1260161 (4)

しっとりして髪をまとめてくれます。
指通りもなめらかで、しなやかな髪に!!

ツヤもアップされる感じがしますよ。

週に1~2回のスペシャルケアにおすすめです♪







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]






関連記事


* Category : ヘアケア
|