08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-06-28 (Wed)


ダイエット大国アメリカでも大人気!!

食欲を抑えて糖分を分解してくれるという医師も注目している
スーパーフルーツ「アフリカンマンゴー」が配合されたダイエットサプリ
アフリカンマンゴー&ベリーサプリ『フルベリ』

P1260112 (1)

若いころと比べて、食事の量や間食が極端に増えたわけではないのに
年々体重は増加傾向。
なんとかダイエットしたい!!と思っても中々痩せないんですよね。

食事制限はツライし、運動も中々続かない。
サポートとしてもらうのは、サプリが手軽でうれしい~♪
ということで・・・
前から気になっていたアフリカンマンゴーのサプリはじめてみました。


P1260112 (2)

フルベリは、アフリカンマンゴーの特徴を最大に生かし、さらにベリーや
酵素も配合されたダイエットサプリです。

アフリカンマンゴーとはアフリカに自生するマンゴーで、アフリカでは古くから体重を
減らしたり、食欲を抑えたりする薬草として広く使われてきたのだそうです。

アメリカの医師もダイエットの注目素材として紹介したり、研究機関でも
ダイエット効果が実証されているのだそう。


主な働きが・・・
・食べたい気持ちを強烈にブロック!
  アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれる
  ホルモンの働きを活性化。
  「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制してくれます。

・脂肪を燃やし代謝アップ!
  アディポネクチンの働きにより脂肪の燃焼が促進され、脂肪細胞の代謝をよくします。

・甘い物を我慢しなくてもOK!

  インスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進します。
  このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなります。


P1260112 (3)

さらに代謝をアップしてくれる酵素を309種類。
ハーバード大学もダイエットのパワーがすごいと認めたベリー類

ダイエットで注目されているコレウス・フォルスコリや、乳酸菌(EC-12)までも
配合された心強いダイエットサプリなのです。


P1260112 (4)

サプリは表面がつるりとした錠剤タイプ。
とってもいい香りがするんです。
ベリー系の甘くフルーティーな香りでおいしそうな感じ。
サプリでこんないい香りのって中々ないかも?!

1日の摂取目安は3粒です。
食事の前に飲むのが基本で、毎食事前に1 粒づつ分けて飲むのが理想。

毎食前だと忘れてしまうこともあるので、そんなときはまとめて3粒飲んでもOK。

最も大切なことは「飲み忘れない」ことそして「継続すること」なんだそうです。


P1260112 (6)

しばらく飲み続けてると体重の変化はまだあまりないのですが、
便通が少しよくなってきたように感じています。

そして食事をしていて、満腹感が前より少し早くなったようにも。
特に食事の前すぐに飲むのではなくて、30分位早めに飲んでおくと
より満腹感が得られやすいような気がしています。

満腹感が早く得られるということは、自然と食べる量も少し減ります。
1日の摂取カロリーが減少しますよね。
サプリを続けることで、いい効果が期待できそうです。


今なら初めての方は、初回送料の630円(税抜)のみではじめられます。
ダイエット、そしてアフリカンマンゴーに興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね♪










関連記事


* Category : ダイエット
|