個別記事の管理2017-07-10 (Mon)


楽天市場さんのショップ・オブ・ザ・イヤーを10年連続受賞するなど
人気のサプリメント専門店「オーガランド」さんより、ダイエットにも
うれしい酵素のサプリメント、試してみました♪

やさい酵素
P1260188 (1)

やさい酵素は、200種類以上の野草・野菜などの栄養素を
ギュッと一粒に凝縮した生酵素のサプリメント!!



酵素は、消化や皮膚の新陳代謝、血液の循環など生きていくために必要なあらゆる
働きに関わっていて、酵素がなければ栄養もエネルギーに変換できません。
健康で若々しい生活のためには酵素はとっても重要ですよね!!

もともと体の中に存在する酵素ですが、加齢などによりどんどん減少。

食べ物から摂ることもできますが、酵素が含まれているのは生の食べ物。
食べるだけに頼っていたら、十分な酵素は足りません。


そして年齢を重ねてくると、ダイエットしても中々体重が落ちにくいと
感じることがありますよね。

それは消費の働きをする酵素が減ってしまうから!!
30代位からどんどん酵素は減少してしまいます。

不足する酵素はしっかり補いたい。
食べ物からだけでは難しいので、サプリメントでしっかり補給~♪


2017y07m10d_005747835.jpg

野草・野菜・果物・海藻・穀物など、200種類以上のこだわりの
厳選原料を使用!!

特に近年注目を集める「小麦ふすま」から作られた5つの消化酵素
配合されているのが特徴です。
 
 ・アミラーゼ
 ・セルラーゼ
 ・ラクターゼ
 ・リパーゼ
 ・プロテアーゼ

小麦ふすまには、食物繊維・鉄分・カルシウム・マグネシウムなどの栄養素が豊富で
特に食物繊維は毎日のトイレ習慣にもしっかり働いてくれるんです。


P1260188 (2)

さらに話題のオイルも配合!!

 ・亜麻仁油
 ・えごま油


不飽和脂肪酸「αオレイン酸」が含まれたオイルで、常温でも固まりにくく
カラダの巡りに働きかけてくれ、基礎エネルギーの消費をサポートしてくれる
ダイエットオイルです。


P1260188 (3)

サプリはソフトカプセルタイプ。
表面がつるりとしているので、するんとのどを通って飲みやすいです。

今回飲んでみたのは、1ヶ月分(30粒)。
他に3ヶ月や6ヶ月分などのサイズもありますよ。


P1260188 (4)

1日1~2粒が摂取目安。

飲んですぐに体重が減少するわけではないですが、便通が少しずつ
よくなってきたりしているので、カラダがスッキリする感覚が!!

私は夏でも食欲が落ちず、油断してるとすぐに体重増になってしまうので
酵素補給続けていきたいですね♪


「やさい酵素」はこんな方におすすめですよ。
 ・スリムになりたい方
 ・元気にすごしたい方
 ・酵素ドリンクが苦手な方
 ・美容トラブルが気になる方
 ・食生活が不規則な方



【サプリ専門店オーガランド】やさい酵素




株式会社オーガランド



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中





関連記事


* Category : ダイエット
|