10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-14 (Fri)


1992年に誕生し、ロングセラー&ベストセラーのクリニークNo.1美容液
「ターンアラウンド セラム」が角層ケア美容液にパワーアップして登場します!!

ちょうど今日、7月14日が発売日。
一足お先にお試しさせていただきました。

ターンアラウンドセラムAR
P1260335 (1)

ターンアラウンドセラムARは、肌の生まれ変わりを
根本からサポートしてくれる角層ケア美容液!!



乾燥・くすみ・毛穴・なんとなく肌の調子が悪いなどの肌悩み。
特に夏は強い紫外線や冷房などの外的ストレスも多く、悩みも増えがちですよね。

そんな肌悩みの大きな原因は角層の乱れ=ゆがみ肌にあるんです。

適切なターンオーバーができないゆがみ肌は、様々な肌トラブルの原因になったり
見た目の美しさにも影響します。

キメが整い、透明感や輝きがあり、潤いが保たれやすい理想的な整い肌を目指すには、
肌表面上のケアではなく、ターンオーバーを根本から整える ”角層ケア”が大切なんです。


P1260335 (2)

パワーアップしたターンアラウンドセラムARは、正常な肌リズムを
邪魔する大気汚染物質や乾燥などの環境ストレスから肌を守る
新テクノロジー(キレート テクノロジー)も加わり、より速く、よりなめらかに、
必要な場所に的確に美容成分を届け、角層のターンオーバーをサポート。

肌の内側と外側からWでしっかりアプローチする角層ケアで、
生まれたてのようにクリアな素肌へ導てくれる美容液なんです♪


P1260335 (3)

使いやすいポンプタイプ。
コクのあるテクスチャーですが、伸びがよくするりと肌になじんでくれます。


P1260335 (4)

肌にぴたっと密着するような感じですぐになじみ、みるみるすべすべな感触に!!

つけてすぐに感じるのが、お肌する~ん!!
とっても気持ちいいんです。


P1260335 (5)

10日位使っていますが、だんだんとキメが整ってきて、毛穴の目立ちも抑えてくれてる
感じがします。

肌の生まれ変わりであるターンオーバーは、約4週間かかると言われているので
そのころがとっても楽しみ。

透明感があって、うるおいがあってなめらかな肌を目指して
使い続けたいです♪




「クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加しています」







関連記事


* Category : スキンケア
|