10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-07-17 (Mon)


素肌をケアしながら、全身脱毛ケアできる
COSBEAUTY JAPANさんの光美容器でムダ毛ケアしてみました♪

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Version
P1260284 (1)

脱毛サロンでも主流のインテンス・パルス・ライト(IPL)を採用!!

光のエネルギーを利用し、毛のメラニン色素のみに光エネルギーを
集中させることができるので、従来のムダ毛ケアに比べ、肌への
負担がかかりにくいのだそうです。

IPLはレーザーに比べて肌に負担をかけにくいのが特徴で、ムダ毛ケアだけでなく
肌の引き締めケアも行うことができるので、美肌効果も期待できるんですよ。


P1260284 (2)

すごいのは、業界最高レベルのショット数 30,000発搭載!!
照射レベルは1~5とありますが、どの照射レベルで使用してもMAX300,000発。

全身くまなく使えるショット数です。


P1260284 (3)

さらに目的別カートリッジが3つあり、部位に合わせて最適な脱毛ケアが
できるのも大きな特徴です!!

本体にセットされているのがボディ用 510nm 4.2㎠

あとの2つが
ビキニライン用 580nm 2.0㎠
フェイス用    600nm 2.0㎠

それぞれランプの大きさ、最適な照射面積が変わるように設計されています。


P1260284 (4)

まずは充電。
満充電時で、約200~350発の照射が可能です。


P1260284 (5)

充電が終わればコードレスで使えて便利!!

電源を入れて、肌にあてて肌チェックをしたら照射レベルを好みに合わせて
照射するだけです。
使い方もとっても簡単~♪

↑画像の四角で囲まれた数字1が照射レベル。
300195という数字が、ショット残数。
BODY用カートリッジという表示と、電池残量がモニター画面にでてきます。

シンプルでわかりやすい画面もうれしいですね。


P1260284 (6)

皮膚認識センサーと光漏れ防止センサーが搭載されているので、
照射部分がしっかり肌に密着していないと、照射されない安心設計。

初めて光美容する方でも安心して使えると思います。


P1260284 (7)

照射すると一瞬だけふわっと温かくなります。
熱い、痛いはないですよ。

最初はレベル1からはじめて、慣れてきたらレベル3まであげてやってみましが
感触はほとんど変わらずで大丈夫でした。

1回ずつの照射もOKだし、トリガー部を長押しすれば連続照射もできるので
慣れてきたらこちらが便利。


P1260284 (8)

使用頻度は、はじめは2週間に1度。
毛周期に合わせて使用することで、効果的なケアができます。

光美容していると、ムダ毛ケアしたあと次に生えてくるスピードがかなり遅くなるので
頻繁にしなくてよくなるし、黒いぽつぽつなども目立たなくなってくる感じなので、
お肌をキレイにみせてくれるのがうれしいです♪


美しいデザインが目を引きますが、持ちやすく、そしてなんといっても
軽いから、とても使いやすいところもお気に入りです。


サロンでケアするとお金もかかるし、通うのもけっこう大変。

Perfect Smooth IPL光美容器 Joy Versionでのケアは、自宅で
好きな時間に手軽にできる理想的なムダ毛ケアです♪




コスビューティーのキャンペーンに参加中[PR]









関連記事


* Category : ボディケア
|