07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-20 (Thu)


毎日の歯磨きで歯のホワイトニングケアができるハミガキ
メガキュアを使ってみました♪

ホワイトニング用歯みがきジェル メガキュア
P1260336 (1)

白い歯って健康的だし、清潔感もあるし、好印象ですよね。

でも毎日のコーヒーやお茶、ワインなどの飲み物、また食べ物などによる
着色汚れで、だんだん歯のくすみや黄ばみなどが気になってきます。

歯医者さんでのホワイトニングケアは効果がありそうだけど、けっこう高い!!
それに通うのもめんどう。

メガキュアは、いつも使っているハミガキをこれに変えるだけでいいんです。


P1260336 (2)

主な特徴は・・・

・歯の黄ばみを除去する「PGE-8(ポリエチレングレコール)」配合!!


 ポリエチレングレコールは、タバコのヤニや飲料等が原因で、歯に
 付着してしまった汚れを溶解、除去してくれます。


・歯の表面をコーティングしてくれる「コンキオリン」配合!!


 真珠貝から得られる「コンキオリン」
 歯の表面をコーティングし、汚れをつきにくく、更に歯に光沢感を与えてくれ、
 歯の白さを保ってくれます。


・透き通るような真っ白な歯へ導いてくれる15の成分配合!!


 ナタマメ種子エキス・チャ葉エキス・メントール・キシリトールなど
 口臭や歯周病予防などにも効果的な成分が入っています。


・極小ナノ粒子

  気になる研磨剤は不使用。
  極小ナノ粒子は、歯の表面を傷つける事なく、歯に付着した汚れや
  着色を効率的に取り除く事が可能です。


P1260336 (3)

透明で、やわらかめのとろとろのジェルタイプ。
普通にハミガキとして使えばOKです。

キメが細かくてもちっとした泡立ちで、歯に泡がよくついてくれる感じ。
なめらかな泡でよく磨くことができます。

薬っぽい味や変わった味がせず、おだやかなミント系。
清涼感があるので、磨いたあとはお口の中スッキリします。

歯がツルツルになるし、しばらく使っていると1段階位黄ばみがマシに
なってきているように感じます。

蓄積されてしまっている着色汚れもあるので、すぐに白く・・・というわけには
いかないでしょうけど、使い続けてると少しずつ白くしてくれそう♪
がんばって続けます。



ただいまサマーホワイトニングキャンペーンで大幅値下げしていまよ!!
公式HPはこちら → メガキュア



プレブリーのモニターに参加しています♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事


* Category : オーラルケア
|