09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-24 (Mon)


乾燥からくる、ハリ・弾力のなさなどの肌の変化に着目し、うるおいに満ちた
ハリのある肌にみちびくコーセーさんのエイジングスキンケア「インフィニティ」より
薬用保湿美容液を使ってみました♪

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレート
P1260396 (1)

インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレートは、皮膚の
水分保持機能を改善し、肌環境を立て直す薬用保湿美容液!!

30代から感じはじめる乾燥からくる、ハリ・弾力のなさなどの肌の変化に
着目して作られているから、オトナの肌のエイジングケアにぴったり♪


P1260396 (2)

ライスパワー®No.11配合!!
 医薬部外品の有効成分の効能として、唯一、「皮膚水分保持能の改善」効果を
 認可された成分。
 数十種類のアミノ酸や豊富なペプチド・糖類を含んでいます。


さらに紅ウーロン茶エキス、エクトイン、センプクカエキス、ニーム葉エキス、
カシス抽出液、グリセリンなどの保湿成分配合!!


 エクトインは、砂漠や塩分濃度が高く、乾燥が激しい塩湖などの
 過酷な環境の中で、 生育する微生物に含まれるアミノ酸の一種。
 優れた保水効果があります。


浸透シャワー処方採用!!
 美容成分の潤いを角質細胞ひとつひとつまでしみわたるように浸透。


これらバイオテクノロジーで抽出した美容成分を角質細胞ひとつひとつまで
染みわたらせることによって、うるおいの土台から立て直し。
肌自身のうるおい力を高め、エイジングサインの気にならない理想的な
ハリ肌に導いてくれるんです。


P1260396 (3)

この美容液は洗顔後すぐに使うタイプ。

ゆるめのとろみのついたみずみずしいテクスチャーの美容液で
香りはフローラルウッディのやさしい香りです。
香りはとってもおだやかですよ。


P1260396 (4)

スルスル~と肌になじんでくれます。
まるでお肌が飲み込んでしまうかのよう。


P1260396 (5)

べたつくこともなく、とてもなじみがよくって、まるでローションのような
軽やかな感じなのですが、仕上がりはなんともリッチな感じでしっとり。

そしてお肌すべすべ、とってもなめらかにしてくれます。

ブースターとしてもよくて、次に使う化粧品のなじみもとてもよくしてくれますよ。


P1260396 (6)

強い紫外線や皮脂や汗、冷房による乾燥などお肌にとっても過酷な夏。
お肌もしぼみがちになりがちですが、使っているとお肌も元気な感じがします。


うるおい・ハリ・弾力とオトナの肌が抱える肌悩みにしっかり応えてくれて、
お肌そのものを底上げしてくれるような美容ですよ♪



コーセーのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : スキンケア
|