09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-07-25 (Tue)


日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社さん。
酒造メーカーさんとして、とっても有名ですよね。

でもスキンケアもすごいんですよ!!

今回使ってみたのは、日本盛さんのスキンケア品を代表する
「米ぬか美人」シリーズの中でもワンランク上の化粧品
『米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ』のスペシャル化粧水です。

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ スペシャル化粧水
P1260254 (1)

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズは、米ぬかエキス、米糀エキス、
日本酒酵母エキス、コメ発酵液など、お米のチカラをギュッと詰め込んだ
日本盛さんならではの美容素材を使用。

酒造由来の伝統の素材と年齢を重ねた肌ケアの悩みに対応してくれる
和漢植物やリンゴ果実培養細胞エキスなども配合されています。


→→ 米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ


P1260254 (2)

そして保湿成分をナノ(微粒子)の大きさで配合!!

超微粒子にすることによって、年齢を重ねて角質層が厚くなってうるおいが
届きにくいお肌にも、乾燥しやすいお肌にも、しっかり、たっぷりと美容成分を
届けることができるんです。


P1260254 (3)

使いやすいプッシュタイプ。
だいたい1回の使用量は、4~5プッシュ位です。


P1260254 (4)

濃密なとろみのあるテクスチャーで、化粧水というよりも美容液のような
感じでスペシャル感ありますよ。


P1260254 (5)

とろみがあるけど、肌なじみはよくてなじむととてもみずみずしい肌に
してくれます。

夏でもイヤなべたつきや重さもなく、それでいてしっかり潤います。

最後に手のひらで包み込むように押さえてあげると、しっとりもちっとした肌に
してくれますよ。

冷房によるお肌の乾燥もとても気になるこの時期。
たっぷり潤い補給できるスペシャルな化粧水です♪



米ぬか美人NS-Kよくばりセット
米ぬか美人NS-Kよくばりセット



日本盛ファンサイト参加中






関連記事


* Category : スキンケア
|