07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-08 (Tue)


最先端のエイジングケア成分ナールスゲンが配合された
素肌サプリメント「ナールスピュア」がパワーアップしてリニューアル!!


2017年7月、話題の新成分をプラスして新しくなったんですよ。

ナールスピュア+
P1260520 (1)

ナールスピュアは、京都大学と大阪市立大学の共同研究によって開発された
エイジングケア成分「ナールスゲン」を推奨濃度で配合!!

コラーゲン・エラスチン・HSP47の3つの美肌たんぱく質をサポートし、
肌環境に働きかけることで、ハリや弾力ある肌に導くサポートをしてくれる
エイジングケアローションです。


一般的なローションとはちょっと違って、洗顔後のまっさらなお肌に与える
素肌サプリメントという新発想のスキンケアアイテムで、普段のスキンケアに
プラスして使うものです。


リニューアル前のものを私も使ってきましたが、とっても気に入っていて
今回新成分配合でパワーアップしたということで、使ってみるのが楽しみでした。


P1260520 (2)

リニューアルで新しくなったのは・・・

 ・高浸透型ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)をプラスで配合!!
  APPSは即効性と浸透性を兼ね備えたビタミンC誘導体。
  コラーゲンのサポートを強化して、進化したハリ肌へ。

 ・話題の保湿成分プロテオグリカンをプラスで配合!!

  高い保湿力を持つプロテオグリカンで、即効性の保湿を強化。
  うるおいに満ちたツヤのあるお肌をサポートします。

 ・新たな乳化技術を活かして界面活性剤フリーを実現!!
  配合技術の進化と水性保湿油ウィルブライドS-753を加えて
  界面活性剤フリーの処方に。


今回、界面活性剤もフリー処方になりましたが、これまでも香料・着色料・鉱物油・
シリコン・パラベン・旧指定成分は配合していません。
ピュアへのこだわりがさらにパワーアップ!!


そしてもうひとつ変わったのが、ボトルデザインと容量。
以前のボトルは角ばった感じのものだったんですが、今回は丸みを帯びたものに。

そして容量が、150mlから120mlに変わりました。
容量が変わったのに価格は変わらないの?って思っていたら
価格もきっちり改定で値下げに。
これはありがたいですよね。


P1260520 (3)

サラサラとしたとろみ感のないテクスチャーで、肌なじみ抜群!!

お肌への浸透がいいといわれる低分子のコラーゲンよりも
さらに小さい分子量だから、お肌へのなじみが格段にいいんです。


P1260520 (4)

なじむとしっとりとして、これだけでも潤いばっちりなんじゃないかと思うくらいですが、
その後、化粧水→美容液→乳液(クリーム)をして、スキンケア終了です。

ナールスピュアを使っていると、お肌の水分量が違ってくるのが手触りで
わかります。

乾燥肌なので乾燥がひどいとごわつきとかを感じることがあるのですが
それがないし、お肌が柔らかくなってくるような感触。

そしてキメが整い、全体的に肌のトーンがあがって透明感がでてくるような
感じがするんです。


エイジングケアって手ごたえがあるとうれしいですよね。
今使っている化粧品に物足りなさを感じたり、忙しいから面倒なお手入れは
できないって方にもナールスピュアはおすすめ♪

ぜひチェックしてみてくださいね。


初めての方は、通常価格4,500円 → 30%オフの3,150円とお得になっています。

さらにLINEの友だち登録で、300円クーポンがもらえますよ。
こちらから →→ LINE@はじめました!









関連記事


* Category : スキンケア
|