09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-09 (Wed)


毎日暑い日が続いています。
陽射しもジリジリと強いですよね。

毎日の日焼止めが欠かせませんが、お肌への負担が気になったり、
べたついたり、暑さでドロドロになったりして化粧崩れが激しかったりと
日焼止めへの不満ってありませんか?


高機能美容オイル専門のCAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)さんの
『ヘブンヴェール』は、かつてない好使用感・低刺激性・美容効果を実現した
「革新的UVベース(日焼け止め化粧下地)」


理想的な日焼け止めなんです♪

ヘヴンヴェール
P1260483 (1)

SPF45・PA++++
高SPF・高PA値でしっかり紫外線からお肌を守ってくれます。


肌にやさしく低刺激!!
合計で10個もの無添加を実現しています。


P1260483 (6)


P1260483 (2)

さらに酸化しにくい3つの天然美容オイルやフランス産まれの先進エイジングケア成分
植物幹細胞培養液
など紫外線による肌ダメージを防ぐ成分をたっぷり配合!!

美容液成分が85%という高いエイジングケア機能も実現したオトナの肌に
うれしいUVベースなんです。


P1260483 (3)

使用感も革新的!!
手に出したときはやわらかめのクリーム状です。


P1260483 (4)

伸ばしてみるとクリームから乳液のようになり、最後は化粧水のような
みずみずしさに。
ちょっと不思議なテクスチャー。

ゼラニウムやオレンジスイートのさわやかな香りがいい香りです。


P1260483 (5)

みずみずしいからあっという間にす~っとなじんでくれます。
高SPF・高PA値なのに圧迫感もなく、心地良い使用感。

しっとりしながらもとても軽い使用感で、白浮きも全然ありません。
メイクのノリもいいし、暑い日でも崩れにくいのが助かります。

無添加処方で低刺激、そしてウォータープルーフなのに普通の石鹸で
落とすこともできるし、美容成分配合でつけている間美肌ケアもしてくれる、
ほんと理想的な日焼け止めです。


高い紫外線カット効果と無添加処方でお肌にやさしい使用感も両立した
「ヘブンヴェール」、日焼け止めジプシーの方にもおすすめですよ♪










関連記事


* Category : UVケア
|