07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-08-13 (Sun)


資生堂さんのヘアケアブランド「TSUBAKI」から、新しいヘアマスク
「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」が、2017年9月に登場します!!

一足お先に使わせていただきました。

TSUBAKI プレミアムリペアマスク

P1260521 (1)

すぐに洗い流せて、待ち時間0!!

忙しい女性でも自宅でサロン帰りのような美しい髪を手にいれることができる
プレミアム補修マスクです。

ヘアマスクやトリートメントはつけてから浸透するまで、少し時間を置くものが
多いですが、TSUBAKI プレミアムリペアマスクは時間を置かずにすぐ洗い流せるんです。

しかもトリートメント効果が高いから、週1~2回の使用でOK!!


P1260521 (2)

濃密美容成分×革新浸透テクノロジー

・美容成分の通り道(CMC)を広げる。
  毛髪がダメージを受けると、キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が
  狭くなってしまうのだそう。デュアルアミノ酸がダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、
  美容成分を浸透しやすくしてくれます。


・美容成分をダイレクトに注入。
  パールプロテイン・浸透アミノ酸・ローヤルゼリー・グリセリン・椿オイル配合!!
  これらダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分を美容成分の通り道(CMC)の
  幅を通るサイズで配合されています。


・美容成分をとどめて、密封。
  デュアルアミノ酸がキューティクルのめくれを補修し、ぴたっと密封。
  さらに持続型ヒアルロン酸が、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させてくれます。



P1260521 (3)

こっくり濃厚なテクスチャー。

香りは、少し甘めで華やかな椿蜜果(つばきみつか)の香りです。
赤のTSUBAKIとおんなじような香りです。
いい香りですよ~♪


P1260521 (4)

シャンプーをして、コンディショナーの後、軽く水気をきったらなじませます。
濃厚なので髪への密着もとってもいいです。

なじんだら、放置時間は0でOK!!
すぐに洗い流して大丈夫です。


P1260521 (5)

すぐに洗い流しても洗い上がりは、しっとりさらさら~♪
するするっと指通りよく、なめらか。

テクスチャーがけっこう濃厚な感じだったので、しっとり重ための仕上がりなのかなって
思っていたら、ぱさつきやすい毛先はまとまりよく、でも全体はさらさら軽い仕上がりに。


待ち時間いらず、手間いらずで極上トリートメント!!

髪のぱさつきなど気になっているけど、時間のかかるケアは中々できないって方に
とってもおすすめですよ♪



資生堂のキャンペーンに参加中[PR]








関連記事


* Category : ヘアケア
|