03≪ 2020/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2017-11-10 (Fri)


古い角質をケアしながら、つるんとした肌に洗い上げてくれる
酵素洗顔パウダー ナールスフォーム リピートしています♪

P1270629 (1)

エイジングケアの第一歩は、良質な洗顔料による正しい洗顔から♪

スキンケア、エイジングケアをしっかりやっているつもりなのに
なんだか効果が感じられない・・・なんてことはありませんか?

それはお肌の不要な角質が原因になっていることも。

加齢やお肌のストレスによるターンオーバーの乱れなどで不要な角質が
残りやすくなってしまいます。
不要な角質は、乾燥だったり、くすみやざらつき、小じわなどの原因にも…。
また化粧水や美容液などの浸透も妨げてしまうこともあるんです。


ナールスフォームは、天然パパイン配合の酵素洗顔パウダー!!

未成熟なパパイアから抽出した酵素「パパイン」は、不要な角質だけにアプローチして、
それを分解する力があると言われている酵素。

その酵素が、古い角質や角栓の元であるタンパク質に働きかけてくれるので
不要な角質・角栓のケアができて、透明感のある肌が目指せるんです。


P1270629 (2)

サラサラのパウダータイプの洗顔料です!!

石けん以外の界面活性剤は一切使わず、ベース成分は良質な石けんだけ。

全成分はたった5つだけなんですよ。
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

防腐剤、香料、着色料、石けん以外の界面活性剤は一切使用されていません。


ベース成分はホンモノの良質な石けんだけで、余計な成分を一切加えない
シンプルな配合だからお肌にやさしく使えます。


P1270629 (3)

私は泡立てネットを使って泡立てることが多いです。

ネットを使うとあっという間に泡立ってくれるので時短になるからなのですが、
手だけでも洗顔に十分な泡を立てることができますよ。


少しずつお水を加えて泡立てると、キメの細かいもっちりとした濃密泡に♪


P1270629 (4)

ツヤもあってほんときれいでクリーミーな泡。
泡モチもいいので、肌に負担なく洗えます。

洗い流すときは泡切れよくすっきり~!!
でもお肌はつっぱることなく、つるりんとしています。

洗顔後は、肌のトーンも少しあげてくれるような感じがします。


お肌に不要な角質・角栓をすっきり洗い流してあげると、お肌のターンオーバーを
スムーズにしてくれるし、その後に使うエイジングスキンケアの浸透もよくしてくれます。
効率的なケアができるんです。


ナールスフォームは毎日使う必要はありません。
週に数回でいいんです。
1回の使用量も少量で大丈夫だし、コスパも◎


角質ケアのできる洗顔で、お肌のいいリズムが整ってきますよ♪


ナールスフォームはこんな方におすすめの洗顔料です!!
 ・毛穴の角栓や黒ずみが目立ってきた
 ・脂性肌でいつもお肌がテカッている
 ・お肌がゴワゴワしてきた感じがする
 ・化粧水や美容液を変えていないのに、浸透感が悪くなったように感じる
 ・お肌のくすみを感じるようになってきた
 ・お肌の明るさが減ってきた感じがする
 ・化粧のノリが悪く、ファンデーションが合わないと感じる

ぜひチェックしてみてくださいね♪


酵素洗顔で透明感のあるクリアな素肌へ【ナールスフォーム】








関連記事
スポンサーサイト





* Category : 洗顔&クレンジング
|