02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-03-28 (Wed)


1921年スイスに誕生し、世界をリードする
ナチュラルオーガニックのパイオニア『WELEDA(ヴェレダ)』

高品質な自然の恵みだけを使った製品は、世界50カ国で愛されている
ブランドです。

そんなヴェレダのミルクローション使ってみました♪

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローション
P1290326 (1)

ヴェレダのベビー&ママケアシリーズは、低刺激処方で生まれたての
赤ちゃんから使えるやさしさ。

ドイツの助産師と薬剤師の声をもとに開発しているのだそう。
ヨーロッパでは自然医薬品メーカーとしても有名なヴェレダならではです。


P1290326 (2)

ヴェレダ カレンドラ ベビーミルクローションは、生まれたての赤ちゃんから、
子供、そして敏感肌の大人まで使える全身用の保湿乳液!!

赤ちゃんだけじゃないんですよ。
大人もしっかり使えます。


特徴なのが「カレンドラ」という植物が使われているところ。

カレンドラというのは、古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに
使用されてきたキク科の植物。
保湿・保護・肌あれ防止効果に優れ、ヨーロッパでは敏感肌のケアに長年
用いられてきているそうです。

ヴェレダでは、バイオダイナミック有機栽培農法で栽培されたカレンドラを使用!!


ヴェレダの製品は全て、合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。
自然界に存在する物質だけを使って、製品を製造・管理しているので
ほんとに安心して使えます。


P1290326 (3)

乳液よりもこっくりとしたテクスチャーですが、肌に伸ばしてみると
みずみずしくて、肌なじみもいいですよ!!

カレンドラの香りかな?
少し菊の花のようなハーブのような香りがします。
香りはそんなに強くないですよ!!


P1290326 (4)

入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的ということで
お風呂上りのボディ保湿に主に使っています。

コクのあるテクスチャーですが、お肌になじむとべたつきもないし、
重たい感じもありません。1年を通して使えそうな感じ!!

軽やかな使用感で、しっとり柔肌にしてくれますよ♪



公式サイトはこちら
⇒ ⇒ WELEDA(ヴェレダ)




関連記事
スポンサーサイト





* Category : ボディケア
|