09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-06-27 (Wed)


製薬会社との共同開発で誕生!!

女性ホルモンに着目した、最高級ダマスクローズ基礎化粧品
『ラ・ミューテ(lamutee)』の美肌セットを使ってみました♪

ラ・ミューテ 美肌セット
P1300340 (1)

美肌セットの内容はこちらの3点。
 ・ビオリズム洗顔フォーム 
 ・エンリッチ化粧水
 ・アドバンス保護美容液



ラ・ミューテの新モイスチャリングサイクル
 潤いを「補う」
 潤いを「守る」
 潤いを「作り出す」


 この3つのサイクルでただ保湿成分を与えるだけでなく
 肌本来の機能を高めてくれます。


また熟成ダマスクローズウォーターが使われていることも特徴のひとつです。

ダマスクローズには美肌成分が含まれていたり、優雅な芳香は女性ホルモンバランスや
ストレス緩和など身体の内側に働きかけ、女性の美しさを引き出してくれます。

ダマスクローズの香りってほんといい香りで癒されますよね。
バラの芳香って呼吸から取り込まれるだけでなく、皮膚からも取り込まれ、
血液を通って全身に作用するんだそう。
すごいパワーを持っています。


パラベン、鉱物油、アルコール、石油系合成界面活性剤、合成着色料は
完全フリー!!
お肌へのやさしさにもこだわったスキンケアシリーズです♪


今回は洗顔をご紹介しますね。

P1300340 (2)

ビオリズム洗顔フォーム

豊富な美容成分配合で、洗い上がりからしっとり潤う洗顔フォームです!!

吸着力の高いといわれる天然洗浄成分「タルク」配合。
タルクが肌に負担をかけず、転がるように古い角質や皮脂汚れを吸着。
毛穴の奥の汚れもしっかり吸着してくれます。

浸透性の高いナノ化されたナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸配合。
潤い成分を従来の2.5倍配合したそう。
洗い上がりの肌水分量は200%アップで、洗顔後のしっとり感もアップ!!

洗顔料にももちろんダマスクローズが使われていますよ。
熟成ダマスクローズウォーター配合で、女性ホルモンバランスにアプローチしてくれます。


P1300340 (3)

私の肌タイプは「乾燥肌」なのですが、乾燥肌のタイプに合わせた
お手入れ方法が詳しく書かれたものも一緒に送ってくださいました。
(ありがたい~♪)

オススメの洗顔方法で洗います。


P1300340 (4)

こっくりなめらかなフォーム。
ダマスクローズのいい香りがしますよ。
バラ系の香りって強いというイメージがあるかもしれないですが、
ラ・ミューテはおだやかでやさしい香りです。


P1300340 (5)

付属の泡立てネットを使うとあっという間に泡立ちます。
泡立ったら手のひらで泡をつぶすようにこねるとしっかりとした濃密泡に!!

きめ細かくて、ツヤもあってとってもきれいな泡。
濃密で弾力もしっかりあります。


P1300340 (6)

ゴシゴシせずにやさしく泡で洗います。
泡がクリーミーですっごく気持ちよく洗えます。
洗ってる間、バラの香りにも癒されますよ!!

洗顔時間は30秒位でOK!!
長い時間洗っているとお肌に必要な水分や油分までも落としてしまうからNG。
短い時間でも十分に汚れを落としてくれます。

すすぐときの水温も大事なのだそう。
25度位または水で洗い流すといいそう。冬は特に気をつけないとね。

乾燥肌にはこの水温もけっこう大事で、ここを気をつけるだけでも乾燥肌の
改善につながるんだそうです。


濃密泡ですが、洗い流すときは泡切れよくてすっきりとした感じに。
でも全然つっぱらずお肌もちっとした感触です。

洗い方や水温なども気にしながら使っていると、生理前など吹き出物ができやすい
タイプなのですが、ほとんど気にならなかったし、お肌の調子もいい感じです♪
乾燥ケアだけでなくて、大人ニキビケアにもうれしい洗顔フォームです。


長くなるので、化粧水と美容液はまた別記事で紹介させていただきますね。


ラ・ミューテ美肌セット

ラ・ミューテはこんな方におすすめですよ。

 ・揺らぎ肌が気になる方
 ・肌の乾燥が気になる方
 ・肌荒れが気になる方
 ・肌のハリが気になる方
 ・毛穴の目立ちが気になる方
 ・肌が敏感になっている方
 ・大人ニキビが気になる方

初めての方は60%オフになっているのでとってもお得!!
ぜひチェックしてみてくださいね。


ラ・ミューテ ”半額”美肌セット


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中





関連記事
スポンサーサイト





* Category : 洗顔&クレンジング
|