02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2018-09-24 (Mon)


海の恵みが髪と地肌に働きかけるエイジングケアのための
アルグ海泥ヘアケアシリーズのシャンプーとヘアパックを試してみました♪

パシフィック 
アルグスーパーマッドシャンプー&ヘアパック

P1310415 (1)

海泥をはじめ、海の恵みが髪と地肌に働きかける
エイジングケアのためのヘアケアシリーズ!!


地肌のおとろえが気になる・・・
抜け毛が気になる・・・
ハリやコシがなくなってきた気がする・・・

年齢を重ねてくるとこんな頭皮や髪の悩み、でてきますよね。
髪のダメージケアだけではなくて、地肌のケアも大事になってきます。

アルグ海泥ヘアケアシリーズは、毛穴に詰まった皮脂汚れをしっかり落とし、
海の力で髪と地肌をエイジングケアしてくれるオトナの髪にうれしいヘアケアです。


P1310415 (2)

天然海泥(タナクラクレイ)配合!!
各種ミネラルを豊富に含んでいます。
また軟質多孔性で、毛穴の奥の汚れを吸着・除去するとともに
美しいハリとツヤを与えてくれます。


髪と地肌に潤いと栄養を与える海洋由来成分配合!!
 ・海草エキス(アマモエキス)
 ・ミツイシコンブエキス(アルゲエキス)
 ・沖縄モズクエキス
 ・アカモクエキス
 ・紅藻エキス
 ・褐藻エキス
 ・マリンコラーゲン


P1310415 (3)

アルグ スーパーマッド シャンプーM
(複合アミノ酸系弱酸性シャンプー)

毛穴につまった汚れをしっかり落とす海泥シャンプー。
毎日の地肌クレンジングで頭皮環境を整え、健康な髪へ導きます。


P1310415 (5)

グレーよりのカラーは海泥っぽいですね。
こっくりとしたテクスチャーで、泡立ちいいですよ。

髪が絡まったり、きしんだりせず、なめらかな洗い心地です。
地肌スッキリする洗い上がりです。


P1310415 (4)

アルグ スーパーマッド ヘアパック M
傷んだ髪をしっかり補修し、美しいツヤとハリを与える海泥ヘアパック。

髪のパサつきやゴワつきをなくし、つややかで弾力のあるいきいきとした
髪に仕上げてくれます。


P1310415 (6)

ヘアパックもシャンプー同様、グレーよりのカラーです。
こっくりとした濃密テクスチャーですが、髪になじませてみると
ヌルヌルする感じがなく、意外にもかろやかな使用感です。

ぱさつきが気になる髪なので、ちょっと物足りないかなって思っていたのですが
乾かしてみると全然そんなことがない!!

さらさらとして軽い仕上がりながら、毛先はまとまってぱさつきが気にならない!!
そして根元はふんわり、ボリュームアップさせてくれるような髪に。


パウチでのお試しだったので、2回だけの使用でしたがとってもよかったです。

長く使い続けることで、地肌ケアもしっかりできてエイジングケアに
つながりそうですよ。



パシフィック 
アルグスーパーマッドシャンプー&ヘアパック







関連記事
スポンサーサイト





* Category : ヘアケア
|