10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2018-10-25 (Thu)


毛穴を美しくする濃密ブースター美容液
ドクターケイの「ケイコントロールエッセンス」を使ってみました♪

ケイコントロールエッセンス
P1320114 (1)

年齢を重ねてくるとお肌の悩みは色々出てきますが、その中でも
毛穴の悩みって大きいですよね。
開き・たるみ・黒ずみなど・・・

毛穴トラブルの原因は乾燥だけではありません。
毛穴を開かせる原因は年齢に関係なく過剰な皮脂によるものなんだそう。

毛穴レスな肌を目指すには皮脂コントロールが大事!!

ケイコントロールエッセンスは、毛穴を目立たせる要因である皮脂を徹底ケアし
毛穴の目立ちにくいふっくらとした肌に導いてくれます。


コスメクチコミサイトでもあるVOCEでもランキングベスコスを受賞しているそう。

2018年10月度  毛穴部門   第1位   ランキングはこちら
2018年10月度  美容液部門 第1位   ランキングはこちら

最新のランキングで第1位です。
ますます使ってみるのが楽しみに♪


P1320114 (2)

大人の毛穴ケアにうれしい成分を凝縮!!

 ・過剰な皮脂に着目した3種の植物エキス配合。
  毛穴の開きを防ぎます。

 ・高配合のビタミン誘導体と天然のビタミンCと呼ばれるオリゴノール配合!!
  肌の土台を引き締め、毛穴の開きケアやたるみ毛穴ケアに。

 ・毛穴詰まりを防ぐ植物エキス配合!!
  角層リズムを整える成分を配合し、不要な角質による毛穴の詰まりやザラつきを防ぎます。

 ・この美容液のためだけのカクテルビタミン配合!!
  健康な肌のために欠かせないビタミン類。
  ビタミンA・B・C・P・Eのカクテルビタミンで肌本来の機能をサポート。


皮脂調整&ハリ再生&角質ケアまで!!

毛穴の詰まりや開き、黒ずみから、たるみ毛穴まで
あらゆる毛穴にアプローチしてくれるブースター美容液です♪


より詳しくはサイトへどうぞ。
⇒ ケイコントロールエッセンスサイトはこちら


P1320114 (3)

ブースター美容液なので、洗顔後すぐの肌に使います。

洗顔後の素の肌に使うことで、高濃度カクテルビタミンと東西ハーブエキスが
肌にダイレクトに浸透して、お肌の土台を整えてくれます。

スポイトタイプでいつでも清潔に使えるのもうれしい。


P1320114 (4)

さらっとしたテクスチャーでほのかにさわやかないい香りがします。
ティーツリーとラベンダーの天然の精油の香りなのだそう。


P1320114 (5)

さらっとしながらも肌に伸ばしてみるとほんの少しとろみ感があって、
肌にピタッと密着しながらなじんでいきます。

洗顔後すぐの肌なのでよりスッ~となじんでくれます。


P1320114 (6)

30秒~1分ほどして美容液がなじむと、キュッと肌が引き締まるような感覚に!!
お肌ツルッとした感触にもなりますよ。

後から使う化粧水などのなじみもよくなりますし、より潤い力もアップする感じ。

ブースター美容液なので普段のお手入れにプラスするだけで、しっかり
毛穴ケアができるのがいいですね。

キュッと引き締まった毛穴を目指して、使い続けてみたい美容液です♪



今回、同シリーズの洗顔石けんが新発売されたばかりということで
サンプルを試してみました♪

P1320114 (7)

ケイカクテルVプレミアムソープⅡがパワーアップして、10月11日に
「ケイクリアソープ」としてリニューアル新発売されたんだそう。


ケイクリアソープは、カクテルビタミンと植物由来の美容成分を新配合!!
毛穴ケア効果と肌を守るバリア機能がアップ。
さらにメイク落とし機能を高め、メイクも落とせる洗顔石けんです。


商品ページはこちら


P1320114 (8)

鮮やかなオレンジ色が目を引く固形の石鹸。
この色はビタミンB12を高濃度で配合しているためなんだそう。

泡立ちよく、濃密でもっちりとした泡でやさしく洗うことができます。
皮脂汚れなどはもちろん、メイクも一緒に落とすことができるのがうれしいですね。

泡切れよく、すっきりとツルッとした洗い上がりですが、肌に必要な潤いは
しっかり残してくれるからつっぱりません。
ツルツルの肌に洗い上げてくれます♪

毎日の洗顔、クレンジングからも毛穴にアプローチできるっていいですよね。
この石鹸もとても気に入りました。


キャンペーンページはこちら



「ドクターケイ様のプロモーションに参加中」






関連記事
スポンサーサイト


* Category : スキンケア
|