09≪ 2020/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-04-11 (Thu)


ニューヨークで活躍し、自らヘアサロンも展開するトップヘアスタイリスト
スティーブン・ノル氏と共同開発したサロン品質を提供するコーセーさんの
総合ヘアケアブランド「スティーブンノルニューヨーク」のヘアカラー、初めて
使ってみました♪

スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー
P1350303 (1)

白髪の気になる部分にもしっかり密着し、深い発色でムラなく、ツヤやかに
染め上げ、美しい髪色をキープしてくれるクリームタイプのヘアカラーです!!


スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーの主な特徴は・・・

♡カラーリスト監修の色設計&カラーキープ処方!!
  スティーブンノル サロンで働く、カラーリストが全色テストし、微妙な色味と白髪の
  染まりのバランスについて、何度も改良を重ねて誕生したそう。
  またアフターカラーシャンプー&トリートメント付きで、ヘアカラーでアルカリ性に傾いた
  髪が本来の弱酸性にもどるのを助け、染めたての美しい髪色をキープしてくれます。

♡ダメージ・刺激臭気にならない
  ダメージ・刺激臭のもと(アルカリ成分)を従来よりもダウンした新規処方。
  艶やか&なめらかな仕上がりで、使用中のツンとした臭いも気になりません。

♡⽩髪の気になる部分にもしっかり密着して染めるクリームタイプ
  はえぎわ・分け目など白髪の目立つ部分にもしっかり密着し、丁寧に染められます。
  全体染めはもちろん、残りをとっておけるので、部分的なリタッチにも最適。
  
♡髪にうるおいを!!
  ディープCMCケア成分がCMCをケアすることで、髪色を長持ちさせます。
  また、ダイズ由来毛髪補修成分、うるおいキープ成分、毛髪補修コート成分が
  毛髪にうるおいを与えケアしてくれます。


P1350303 (2)

セット内容がとても充実しています!!

ヘアカラーの1剤・2剤、トレー、コームブラシ、手袋と基本のものにプラスして
ケープもついているし、スティーブンノルのアフターカラーシャンプーとトリートメントも!!


P1350303 (4)

1剤と2剤を混ぜ合わせます。

やさしいフルーティフローラルの⾹りで、ヘアカラーによくあるツンとする
刺激臭がほとんどしません。
これまで私が使ってきたヘアカラーの中で一番ニオワナイかも!!

全然気にならないですよ。


P1350303 (5)

カラー展開も全部で12色あって、とても豊富です!!

ちなみに私が使ったカラーは「6A」
クールな印象のアイスブラウンです。
赤みを抑えたやや暗めよりのブラウンといった感じです。


P1350303 (6)

こってりとしたクリームタイプなので、髪になじませているときも
クリームが垂れてくるということがありません。
しっかり密着してくれますよ。


P1350303 (3)

クリームをつけて、説明書とおりに時間をおいて洗い流します。
ヘアカラーをだいたい洗い流したら、アフターカラーシャンプーを!!

コクのあるテクスチャーで、濃密な泡立ち。指通りもスルスルっと洗えます。
2度洗いに十分な量も入っていますよ。


P1350303 (8)

アフターカラートリートメントもコクがあってリッチなテクスチャーです。
髪によくなじんで、とろんとした感触に。


P1350303 (9)

乾かすと、しっかり染まっています。
染め残しがないのと、ムラになりにくいこと、そしてパサつきの気にならない
ツヤのある仕上がりに大満足!!

ニオイも気にならないし、ムラのない染め上がり、発色の良さ。
サロン級のヘアカラーが自宅で手軽にできるってうれしいです♪



ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラー



スティーブンノルのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
スポンサーサイト





* Category : ヘアケア
|