09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-07-15 (Mon)


目指すのは「自立保水肌」

100%自然成分から生まれたオーガニックスキンケア
「チャントアチャーム-chant a charm-」のクレンジング使ってみました♪

チャントアチャーム クレンジングミルク
P1350480 (1)

チャント ア チャームは、化学成分に頼らない商品開発をしていて、すべての
商品が石油系界面活性剤・鉱物油・パラベン・合成香料・シリコン不使用。


チャントアチャーム クレンジングミルクは・・・
オイルの洗浄力×ミルクの保湿力のクレンジング!!

3つの自然成分で、しっとりもちもちの洗い上がりに♪

 ・無農薬ハーブ
  山梨県の自社農場で育てた無農薬ハーブエキスを使用。
  厳しい環境下で自らを守る力をたくわえた生命力の強いハーブです。
  (ゼニアオイ花エキス・エキナセア・セイヨウノコギリソウエキス)


 ・北アルプス天然水
  角質層のイオン組成に似たミネラルたっぷりの温泉水。
  肌なじみがよく、足りない水分をすぐに補給しうるおいをすみずみへ届けます。


 ・天然アミノ酸
  肌の持つNMFときわめて近く、特に保水力に優れた植物由来のアミノ酸を採用。
  与えた水分を逃しません。



P1350480 (2)

洗浄成分として使われることの多い石油系界面活性剤は不使用。
なのにウォータープルーフマスカラも肌の汚れも、1度ですっきり落としてくれるそう。

その秘密は・・・
ミルク ⇒ オイル ⇒ ミルクの転相

ミルクでマッサージするように肌になじませ、肌表面の古い角質やほこりなどを
やさしく絡めとります。

その後水分が蒸発すると、オイル状に変化。
メイク汚れを残さずキャッチしてくれるんだそうです。

ぬるま湯ですすぐと再び乳化し、ミルクに!!
うるおいを守りながら洗い上げてくれるから、しっとりもちもちの潤い肌に♪



P1350480 (3)

乾いた手にとって使用します。
とろりとしたミルキーなテクスチャー。

天然ハーブのやさしい香りがします。
香りはとてもおだやかです。


P1350480 (4)

顔をやさしくマッサージするようになじませます。
とろりとなめらかなので、すべりもいいですよ。

その後オイル状にだんだん変化していきます。
最初よりも指のすべりがなめらかに変わったらメイクオフできているサイン。

ぬるま湯で洗い流すと乳化しながら、メイクや汚れを落としてくれます。

洗い上がりはつっぱる感じがなく、しっとりとした感触に。
ぬるつきは残らないので、W洗顔いりません。

オイル状に変化するといっても基本ミルクなので、マツエクしている方も
使えますよ。

ほぼ毎日使うクレンジング。
メイクや汚れはしっかり落としながらもお肌にやさしいのがうれしいですよね♪

チャントアチャーム クレンジングミルクは、それを叶えてくれる
クレンジングです!!



チャントアチャームのキャンペーンに参加中[PR]








関連記事
スポンサーサイト





* Category : 洗顔&クレンジング
|