02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2022-03-31 (Thu)

#rsp87thlive #サンプル百貨店 #肩こり #効きめフェイタス


サンプル百貨店さんのRSP 87th liveに参加し、
久光製薬さんの『フェイタス5.0』を試してみました♪

フェイタス5.0
P1450043.jpg

フェイタス5.0は、効きめ成分フェルビナクを5.0%配合した、
経皮鎮痛消炎テープ剤。

肩こりに伴う方の痛みや腰痛、関節・筋肉の痛みなどに
優れた効きめをあらわしてくれます。


またビタミンE配合により、患部の血行を促進、
ℓ-メントール3.5%配合で、さわやかな清涼感なのも特徴です。


P1450044.jpg

サイズは、7cm×10cm。
全方向伸縮で肌にピッタリフィットしてくれて、薄いので目立ちにくいです。

また微香性なので、就寝時や人前でも気になりませんよ。

若いころは気にならなかったのに年齢を重ねてくると肩こりや
首痛などが気になるときがあります。

そんなときに使っています。
はがしやすいのもうれしいポイント♪






関連記事
スポンサーサイト





* Category : 健康
|