#rsp87thlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ
ライオンさんの誰でも簡単に気持ちよくカラダを洗える泡ボディソープ
『hadakara増える泡ボディソープ』を使ってみました♪
hadakara増える泡ボディソープ

hadakara増える泡ボディソープはもこもこ泡成分配合で、濃密泡が
もこもこ増え続けて全身が気持ちよく洗えるボディソープ!!
手でもタオルでも、洗っている間に泡がもこもこ増え続けるんだそう。
なので、「タオル洗い派」や「手洗い派」に関わらず、家族みんなが
好きな洗い方で気持ちよく洗えます。

私の中で、泡タイプのボディソープは手洗い用ってイメージが
強かったので、これまで冬は手洗い派の私は泡タイプ。
タオル洗い派の家族は、液体タイプと使い分けしてました。
hadakara増える泡ボディソープなら、一緒に使える~♪

ワンプッシュでたっぷりの泡が出てきますよ。
キメ細かくて、濃密な泡。

洗っていると普通へたりがちな泡ですが、逆にもこもこ増える感じ!
へたらないので、最後まで気持ちよく洗えます。
また吸着保湿テクノロジーで、保湿成分が肌にしっかり吸着し、
洗うたびに肌にうるおいを与えてくれるんだそう。
泡切れよく、すっきりとした洗い上がりなのにしっとりとした使用感なのも
うれしいボディーソープです♪
- 関連記事
-
- 光美容器で唯一の防水×VIO対応★『レイボーテヴィーナス プロ』
- 手でもタオルでも、洗っている間に泡がもこもこ増え続けるよ!!『hadakara増える泡ボディソープ』
- アロマが香る制汗剤★『8x4 ロールオン ローズ&ヴァーベナの香り』
スポンサーサイト