日本ハムさんの『シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグ』
いただいてみました♪

おうちで外食気分。
シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグは、内側に肉汁を閉じ込めた鉄板焼ハンバーグ!
2層包み製法で内側に肉汁を閉じ込め、高温の鉄板でうま味を閉じ込めながら、
ふっくらジューシーに焼き上げているそう。
冷凍食品なのだけど、焼きの香ばしさと肉の旨味を感じられる一品です♪

冷凍になっていて、トレイに2個入り。
トレイは1個ずつ分けられるようになっているのも便利!
表面はしっかり焼かれていて、焦げ目がおいしそうに見えます。
そしてレンチンでおいしいハンバーグが食べられるのが魅力~。
500Wだと、1個約2分・2個約3分20秒。
600Wだと、1個約1分40秒、2個約3分。

ソースとかは付属されていないので、自分好みの味で楽しめます。
この日は大根おろし&ポン酢で和風にしてみました!
ソースやケチャップなどもいいし、バンズに挟んでハンバーガーにしても◎
肉々しさもあり、肉汁もジュワっとして、ジューシーなハンバーグ。
レンチンしただけとは思えません。
おいしい~♪

こちらは、『シェフの厨房®4種のチーズハンバーグ』
ゴーダ、チェダー、パルミジャーノ・レッジャーノ、モッツァレラと4種のチーズを
包んだハンバーグを鉄板で焼き上げています。
焼きの香ばしさと濃厚なチーズ旨味を感じられる一品♪

こちらには、ソースやケチャップなどを合わせてソースを作りかけてみました。
ふっくらジューシーで、とろ~りチーズが美味~♪
冷凍のハンバーグって焦げ目感ってほぼ感じられないものが多い中、
シェフの厨房®のハンバーグは焦げ目感を感じられるのがすごい!
おいしい上に忙しいときの食事にすごく便利だし、お手頃価格なので助かります。
シェフの厨房®シリーズ、他にもいろいろあるようなので、試してみたいです。
- 関連記事
-
- 金印わさびさんの国産冷凍薬味シリーズ♪
- レンチンで簡単!おいしい♪日ハムさんの『シェフの厨房®鉄板焼ハンバーグ』
- 簡単!ウマ辛!『凄味スンドゥブチゲの素シリーズ』
スポンサーサイト