09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-04-26 (Fri)


敏感肌にもやさしいエイジングケア化粧品「Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)」
日焼け止め『スーパーサンブロックⅡ』を使ってみました♪

スーパーサンブロックⅡ
P1350318 (1)

「敏感肌でも安心して使え、効果が実感できる化粧品をつくりたい」という
強い情熱から生まれたDr.BAELTZ(ドクターベルツ)。

無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用で、敏感肌でも
安心して使えるやさしさだけじゃなく、多様なエイジングケア成分を配合し、
年齢肌ケアもできるうれしいコスメブランドです。


スーパーサンブロックⅡは、紫外線防御力=SPF30・PA+++
しっかりUVカットしながら、美容液のような保湿力と、軽い使用感が
特徴の日焼け止めです♪


P1350318 (2)

紫外線トラブル防止成分を配合!!
 ・USPT複合活性エキス
 ・カルノシン
 ・浸透型ローヤルゼリータンパク
 ・アーチチョーク葉エキス
 ・ビタミンE


紫外線が引き起こす、「ハリの低下」や「年齢サイン」などの対策成分もしっかり配合。
毎日使いながら、積極的なエイジングケアもかなえてくれます。


美容液のような保湿力!!
 ・浸透型コラーゲン
 ・NMF(天然保湿成分)
 ・ホホバオイル


厳選配合された保湿・エモリエント成分が、紫外線、エアコン、季節変化など、
さまざまな乾燥要因から肌を守り、バリア機能をサポートしてくれます。


P1350318 (3)

手に出してみると少しこっくりとしたテクスチャーです。


P1350318 (4)

見た目はこっくりしていたけど、肌の上で伸ばしてみると
とてもみずみずしくてジェルのような質感です。

スルスルっと伸びてくれますよ。


P1350318 (5)

なじむのも早くて、白浮きすることなく透明に。

伸びがよくて、サッと塗ることができるから、腕や脚など塗る範囲が
広いところもあっという間にケアできます。


しっとりとして潤い力がありながら、軽やか~。
日焼け止めを塗ってます!被膜感が気になる!という感じがなくて、
とても心地いい使用感です。

美容成分たっぷり配合されているので、長時間つけていても肌疲れや
乾燥も感じにくいですよ。

毎日使う日焼け止め。
時には体調の変化やホルモンバランスなどでお肌の調子がイマイチって
ときもありますよね。
そんなときでもこの日焼け止めはお肌にやさしいから、安心して使えるのが
うれしいです♪


ブランドサイトはこちら
⇒ ⇒ スーパーサンブロックⅡ










* Category : UVケア
* Trackback : (0) |
個別記事の管理2019-03-14 (Thu)


春の訪れを少しずつ感じるこの頃。

陽射しも暖かくなってきて心地よいですが、でも陽射しの強さ・・・
紫外線が気になります。

UV対策は1年中気をつけていますが、春先は油断もしがちなので
しっかりケアしなくてはいけないですよね。

今使っているのが、無添加・肌にやさしい使い心地の薬用日やけ止め!!
資生堂薬品さんの「サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a」です。

サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a
P1350264 (1)

SPF50+・PA++++
SPF値・PA値ともに国内最高基準値で強力に紫外線をブロック!!


肌あれを防ぐ成分・うるおい成分を配合していて、肌を美しく保ちながら
強力な紫外線をブロック。
薬用スキンケア処方の日やけ止めです。


P1350264 (2)

紫外線によるダメージを重ねた肌を徹底ケア!!

 美白&肌あれ防止有効成分(トラネキサム酸)配合
 メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、肌あれも防いでくれます。

 うるおい成分(UVダメージケアコンプレックス(タイムエキス、ウコンエキス、
 Q10 (ユビキノン)、グリセリン)、スーパーヒアルロン酸も配合!!

乾燥小じわを目立たなくする、効能評価試験も済み。
乾燥が気になる肌にも年齢を重ねてきた肌にもうれしい処方。


美容成分が配合されてて、化粧水・乳液・美容液の役目もこなしてくれるから、
朝のお手入れこれ1本でもOKなんですよ。
化粧下地としてもOK。
手軽に使えるのも魅力のひとつです。



P1350264 (3)

そして無添加処方!!
防腐剤(パラベン)無添加・アルコールフリー、無香料、無着色、鉱物油は無添加。
アレルギーテスト済み・ノンコメドジェニックテスト済み。

毎日使うものだからお肌にやさしいのは、特にうれしいですね。


P1350264 (4)

真っ白なミルクジェルタイプの日やけ止め。
香りはありません。
日やけ止め特有のニオイなども気にならない!!


P1350264 (5)

少しコクがあるように見えますが、伸びがいいですし、
お肌へのなじみもいい感じです。
なじむと白さは消えて、白浮きすることもないです。

落とすときは洗顔料で落とせますが、ちゃんとウォータープルーフ。
汗、水、皮脂に強いウォータープルーフタイプだから、夏にもよさそうですよ。


シミ・ソバカス、肌あれを防ぎ、乾燥までケアする肌にやさしい使い心地の
薬用日やけ止め『サンメディックUV 薬用サンプロテクト EX a』

ただ紫外線をブロックするだけじゃない多機能で優秀なUVです♪



資生堂薬品のキャンペーンに参加中[PR]









* Category : UVケア
|
個別記事の管理2019-02-20 (Wed)


花王さんのビオレUVシリーズより、高温多湿の過酷な環境でも落ちにくい
シリーズ内最高クラスの日やけ止め「ビオレUV アスリズム」が、2月4日に
新登場しましたよ♪

エッセンスタイプとミルクタイプの2種類でたのすが、ミルクタイプの方を
使ってみました。

ビオレUV Athlizm スキンプロテクトミルク
P1350221 (1)

ビオレUV アスリズムは、たとえ過酷な環境でも汗に強く、落ちにくい日やけ止め。

気温40℃、湿度75%と高温多湿環境での落ちにくさと、
SPF50+・PA++++とUVカット効果。

ビオレUVシリーズの中で、最高クラスの日やけ止めです!!


P1350221 (2)

特徴は・・・
 ・ビオレ独自のタフブーストTechを採用!!
   汗・擦れに強く、落ちにくい。


 ・ビオレ独自の耐久アウタースキン!!
   まるで一枚の皮膚のように全身を覆う、薄く均一なUVブロック膜で
   高温多湿環境でも落ちにくい。


 ・保湿成分配合!!
   ヒアルロン酸・ローヤルゼリーエキス・BG配合で、お肌の乾燥を防ぎます。


P1350221 (3)

赤と黒の2トーンカラーのボトル。
ビオレにはこれまでなかったようなカラーでなんだか新鮮です。


P1350221 (4)

ボトルを振ってから使用します。
ゆるめのミルクテクスチャーなので、みずみずしい伸び感。
肌へのフィット感もいいですよ。

ホワイトフローラルの香りもいい香り。
やさしい香りです。


P1350221 (5)

オイルベースだからちょっと重ための使用感かと思ったら、なじむと
お肌表面はサラッとしています。
するする~すべすべな感触に!!

重たくないし、きしみ感もないし、気持ちいい使用感です♪
化粧下地にも使えるのも便利。

さらにスーパーウォータープルーフなので、汗や水にも強くこれからの
季節にも重宝しそうです。
ウォータープルーフでも落とすときは洗顔料で大丈夫だそうですよ。


普段使いもいいですが、ゴルフなどアウトドアスポーツのときにも
とってもよさそうです。
スポーツをされる方、外で働いている方などにも春夏の紫外線対策に
おすすめです♪



花王のキャンペーンに参加中[PR]


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]






* Category : UVケア
|